Inspire Inspiration Rock'n Roll Music Vol.6



毎度ッ~~!おおきに~~~!なじれぇ~~、元気らけぇ~~~~~!(新潟弁)

久々に、Inspire Inspiration Rock'n Roll Music の時間がやってまいりました~~~!

今回は、アル中のクルーちゃんの2●年のバースデー前夜祭記念として、思い切りお祭りな曲です~~~!

70年代の伝説のロックバンド、サディスティック・ミカ・バンドの ♪タイムマシンにおねがい♪ でっす~~~!

高校時代、授業中、酔っ払って、この曲をラジカセで鳴らし、奇声を発して、授業妨害してました~~!

先生、ごめんなさ~い!!

どうりであんた、埋め合せする人達が多いわけやな。。。生き残れて良かったな!!神様に感謝せなアカンよッ!

ウッ、ボスッ、その言い回しも、結構ジャブ、きいてます!!

この曲の中で好きな詩のフレーズは、

♪さあ そのスイッチを少し昔に廻せば♪ だな。。

まあ、飲んでスリップは御免だけど、ミーティングの仲間の分かち合いを聞いてると、22年前の俺や、それ以上昔の俺を、昨日の事のように鮮明に思い出せるんだよな。。。

スピリチャル★ミーティング★タイムマシンは、偉大だぜ~~~~~~~

しらふで、歌って、踊れて、狂える、アル中★クルーちゃん(狂うじゃないよ!)、アア~~、2●年のソーバーで、4●才の親児(オヤジ)だぜ~~!

下の曲名をクリックでミュジックスタート~~~!。。。年は、とりたくねぇぜッ!アオッ~~~~~!
タイムマシンにおねがい

Inspire Inspiration Rock'n Roll Music Vol.5




グッドイーブニング&グッドモーニング&グッドアフタヌーン、エブリーワンッ、ワンッ!家で飼ってる猫は、ニャンッ、ニャンッ!!

『相変わらず、このシリーズになるとあんた、支離滅裂やなッ!まさにジキルとハイドやッ!』

アッ~~~オッ!最近、その毒舌、慣れてきました~~!それでは本日のInspire Inspiration Rock'n Roll Music Vol.5 いっきまっす~~~~!

アコースティックギター2本だけで、心象風景や喜怒哀楽を表現し、心を満たす軽快なサウンドやせつないメロディーを奏でるインスト・アコースティック・ギター・デュオ DEPAPEPEの ♪START♪という曲です。アル中のクルーちゃんの朝の黙想用の曲でもあります。

テンションの低い朝にステップ11の祈りと黙想と共に、この曲を聴きながら、徐々にテンション上げていくといいかもです!

『何言うとんのやッ! あんた、いつも朝からスーパーウルトラハイテンションやないか~!』

そうだった。。。この曲の中で好きな詩のフレーズは、。。。。。。アッ詩はありません。。。勝手に歌って下され~~~~~~~~~~!

まあ、AAに来てからは、今日一日のリズムで、いつでもSTARTきれる希望が与えられ、酒無しでも充実した人生になりつつあるな。。。まさに、終わりの始まりッてか~~~!

下の曲名をクリックでミュジックスタート~~~!『この曲、あんたには似合わんな。。』 。。。残念ながら、僕もそう思います。。。。アオッ~~~~~~~~!
START

Inspire Inspiration Rock'n Roll Music Vol.4



イェ~~~イ!スーパートリッキー毎度ッ~~~!久し振り~~~~~!

『久し振りって、毎日アップしまくりやないか~~!コントロール喪失やでェ!』

ギャ~~~~オッ!そうだった。。それでは、連日アップのInspire Inspiration Rock'n Roll Music Vol.4 いきまっす~~~~~~~~~~~~!

めんたいビートの大御所★THE MODSの♪ゴキゲンRADIO♪です!!高校時代に酔っ払って、よ~聞き、よ~吠えました~~!バンドでもコピーしたしな。。アル中のクルーちゃんの青春賛歌でもあります!

『。。今も、そのテンションだけは、変わらへんな。。一つの才能やなッ!』

ですから、ボスッ、その言い回し、凄く傷付きます。。この曲聴いて、たまにはお馬鹿になって、弾けてみるのも、案外、回復につながるかも~~!

この曲の中で好きな詩のフレーズは、

♪ 学校へ行けば 先生がしつこく俺に注意する しっかり勉強しなくては 立派な大人になれません ♪

♪ そんな事耳に入らない この RADIO 聞くだけさ ♪

だな。。。

まあ、ステップもやれって言われて、やるもんじゃないしな。。 不思議なもんで、やれっていう言葉は聞こえないけど、一緒にやろうという言葉は聞こえるんでな。。。(新潟弁)

そう考えると、案外ステップの臭いを感じる曲かもだ。。。ゴキゲンだぜ~~~~!アッオ~~~~~~~~~~~~~~!

下の曲名をクリックでミュジックスタート~~~! たまには、アル中忘れて、弾けてチョンマゲ~~~~!
ゴキゲンRADIO

Inspire Inspiration Rock'n Roll Music Vol.3



スーパーファンキー毎度ッ~~~!おおきに~~~~!Inspire Inspiration Rock'n Roll Music Vol.3食らってチョンマゲ~~!

ジャパニーズ・ポップ界を代表する人気アイドル・グループ、東京のバンド、TOKIOの♪AMBITIOUS JAPAN!♪でっす~~~!アル中のクルーちゃんの特攻曲でもありまッす!!!

『エッ、東京のバンド、TOKIO。。。おもろいやないか!エ~~~~ン、エ~~~~~~~ン!』

ボスッ、面白いとかって、泣いてるやないですか。。。!?正直、そういうの一番傷付きます。。。。

この曲、聴いているだけで、ガンガン行動する勇気が湧き上がってくるぜ~~~!AA的に言えば、

【この工程を労を惜しまず念入りにやっていると、半分も終わらないうちに、あなたはびっくりすることになる。新しい自由、新しい幸福を知るようになっているのだ。

過去を悔やむこともなければ、それにふたをしようとも思わない。心の落ち着きという言葉がわかるようになり、やがて平和を知る。】 ッて感じだな。。。

この曲の中で好きな詩のフレーズは、

♪突き進めば 希望はかなう 立ち止まらない 振り返らない やるべきことをやるだけさ♪

♪突き進めば 奇跡も起こる 立ち止まらない 振り返らない やるべきことをやるだけさ♪

だな。。。

この曲の中の君も、俺にとっては、俺なりに理解する神だぜ!!

『全く~~、あんた、つまらんオッサンやな!!』

そんなの関係ねえ~~!そんなの関係ねえ~~~!一に行動、二に行動だぜ~~~~!

下の曲名をクリックでミュジックスタート~~~! イェ~~~~~イ!!
AMBITIOUS JAPAN!

Inspire Inspiration Rock'n Roll Music Vol.2




スーパーウルトラチョベリグ毎度ッ~~~!連日、ゴキゲン★Inspire Inspiration Rock'n Roll Music 、聞いてチョンマゲ~~~~!

音楽界のプロ達のハイヤーパワーが結集し、完成した kokua の♪Progress♪という曲です!アル中のクルーちゃんの戦闘曲でもあります!!

『だから、戦ったらアカンいうたやろッ!!』

スガシカオもバンドメンバーの一人です。スガシカオは、いつ、見ても、清々(すがすが)しい顔してまんなあ~~!ナンチャッテ~~~!

『そのネタ、前も使ったことあるやろっ?』

この曲、ステップの臭いプンッ、プンッだよ!!AAメンバーにとっての流儀は、

【他の人への愛と寛大な気持ちをいつも持つ事は、私達が守るべき決まりである。】

だよな。。

この歌の中で好きな詩は、

♪世界中にあふれているため息と 君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・・・ “あと一歩だけ、前に 進もう”♪

だな。。

下の曲名をクリックでミュジックスタート~~~! イェ~~~~~イ!!
Progress

Inspire Inspiration Rock'n Roll Music Vol.1



スーパーウルトラダイナマイト毎度ッ~~~!たまには息抜きで、ゴキゲン★Inspire Inspiration Rock'n Roll Music でも、聞いてチョンマゲ~~~~!

リスペクトするブラックミュージックとJポップスを融合し、温もりと遊び心を持ち合わせたサウンドで普遍の自由・愛・感謝を歌うミトカツユキさんの♪キミがいれば♪という曲です!アル中のクルーちゃんの応援歌でもありまッす!!

♪キミがいれば♪のキミは、勿論、自分なりに理解した神様でっせ~~~~!熱いぜ~~~~!すっかし、神様って、男なのか。。。女なのか。。。。どっちだろう。。。?? 熱いぜ~~~~!


下の曲名をクリックでミュジックスタート~~~! イェ~~~~~イ!!
キミがいれば

FC2Ad

相続 会社設立