Inspire Inspiration Rock'n Roll Music Vol.13



スーパーウルトラ毎度ッ~~~~~!おおきに~~~~~~~~~!!

超~、超~~、久々のInspire Inspiration Rock'n Roll Music の時間がやって参りました~~~~!

愛しあってるか~~~~~~~い!


『それはあんたに、聞きたいわッ!!』

アッ~~~~オッ、ボスッ、それは、ここではコメント控えさせて頂きます。。。

先日、大変惜しい方が、他界されました。。

マサにInspire Inspiration Rock'n Rollerこと、RCサクセションの忌野清志郎さん。。

今回、追悼のナンバーとして、名曲「雨上がりの夜空に」を静かに、激しく、お届けしまッす!!


この曲、バンドをやっていた高校時代に何曲演奏しただろうか。。

大体、文化祭の時なんか、どのバンドも、RCの雨上がりの夜空にか、ARBのララの女しか、とりの曲に使ってなかったっけ。。

あと。。。。。。。。。酔っ払って、素っ裸になって、よく深夜の●町通りで歌っていたってけ。。。

当時は、詩を読んで、エロいことしか想像していなかったけど、今、改めて読んでみると、

変えられないものを受け入れる落ち着きたる力をくれェェ~~と受け取れちゃうんだよな。。

未練タラタラって、AAの12のステップに生きていれば、絶対次に活きるし、活かそうとするモチベーションになるんだよね。。


清志郎さんの永遠の命に万歳ッ~~~!

ご冥福をお祈り致します。。


下の曲名をクリックでミュジックスタート~~~!愛し合ってるか~~~~いッ!!
雨上がりの夜空に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立