誰も俺を不幸にする事はできない



グッド★全国的に土曜日★イープニング~!

●●原&●●坂&●●木のファンキーモンキーファイトマンのクルーちゃんが贈る、

狂喜(狂気じゃないよ!)のロックンロール Love Letter~!


俺のソブラエティは、16ビートの縦ノリだぜェェ~!

そこで一発、爆笑★ステップサバイバルライブ、食らってチョンマゲ~!

ナイフとかけて、水泳ととく、その心は、バタフライもありまッす~!ナンチャッテ~!

只今午後9時半、本日2度目の1時間プチマラソン中~!

本日の●●●は、快晴ッ~!

いや~、今朝は、息子と娘が少し風邪気味だった為、嫁さんと子供達で医者へ行き、

その間俺は、昨日に引き続き、掃除、洗濯、猫の餌を動物病院へ買いに行き、昼食作成をしていた。

午後からは、息子とキャッチポール、ノックなどをやり、プチマラソンなどと体を動かして、精神的休養をとった。

今日は、丸1日、仕事は、オフッ!

今、AAにいても、職場にいても、家庭にいても、フィールドを走っていても、

そこには必ず、俺なりに理解する神の意志がある事を無条件に実感できる。


どんなにアグレッシブに動いていても、それが適材適所のものであれば、

絶対に、絶対に、霊的に満たされる。


人は、人や自分を理不尽に犠牲にして、幸せになることはできないのだ!

人の足を引っ張らない、適材適所な助けになれて、

自分の足を引っ張らない、適材適所の助けを受けて、

初めて、本当の幸せを実感できる。


その為には、時に、言いたくない事も言わなくてはならないし、

言われたくない事も言われなくてはならない。


誰も俺を不幸にする事はできないし、

俺が誰かを不幸にする事もできないのだ。


AAの12のステップに正しく生きていれば、

それは必ず実現できると確信している。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立