アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★トロピカル木曜日★モーニング~!

昨夜は、会社に泊まって、午前2時過ぎまで仕事してたぜェェ~!

そこで一発、爆笑★ステップダイナマイト、食らってチョンマゲ~!

コピー機に必要なものかけて、どうしても気になるものととく、その心は、用紙(容姿)~!ナンチャッテ~!

只今午前7時半、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●は、快晴ッ~!

いや~、昨日は、昨日中に終わらさなくてはならない仕事が終わらず、会社に泊まって、午前2時過ぎまで仕事をしていた。

一昨日から若者設計者が会社に泊まり込んで、その設計をやっていたのだが、終わらず、昨日俺が引き継いだ。。

引き継いだ直後、残作業を確認したところ、正直、終わんのかヨ~?とも思ったが、

諦めたら絶対に終わらないと気持ちを切り返し、神様の意志に委ね、とにかく行動に移した。


最初は、一人でしかできない作業だと思っていたのだが、

やっているうちに、一部、他の設計者と分担してやれる作業もある事に気付き、

途中から、他の設計者にも手伝って貰い、結局、深夜12時過ぎには終わった。。


やり終えた後、もっと早く、分担作業ができる箇所がある事に気が付いていれば、

こんなに苦労をする事もなかったのにと思ってしまった。。


だが、昨夜、寝る前のステップ3~11の実践と旬の祈りを捧げ、

今朝のステップ3~11の実践と旬の祈りを捧げた後に、神様から受け取ったものは、

また同じフォーメーションに出くわした時は、

今回の経験を活かし、分担作業で効率化をはかりなさいという事だった。


それを神様は俺に教えたかったから、あえて苦労をさせてくれたのだと理解できた。

神様、あ~りがとう~!

AAの12のステップに生きていれば、

いつでも、どこでも、誰とでも、泣いても、笑っても、狂っても、怒っても、

今日が最高ジャ~~~ンッだぜッ!感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する