自分以外のところから、明らかに力が来ている


グッド★ワンダフル火曜日★モーニング~!

昨夜は、会社に泊まって、午前4時過ぎまで、働くオジサンやってたぜェェェ~!

そこで一発、爆笑★ステップトライアスロン、食らってチョンマゲ~!

味噌汁を入れるものとかけて、去るものととく、その心は、お椀(追わん)~!

『旦那~、その昔、去るもの追ってた時もあったなあ~!』

ドッヒャ~~~~~~ンッ、ボスッ、大人の僕チンには、昔話は必要ありましェ~~んッ!

俺のアノミニティ、返してくれェェェ~!


只今午前7時半、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●カーニバルシティは、曇りッ~!

いや~、5月の連休前をターゲットに、急に仕事が忙しくなってきて、

昨夜は会社に泊まり、午前4時過ぎまで仕事をしていた。

仕事の進み具合いにもよるが、今夜も●●●スティの可能性濃厚だな。。

まあ、うちの職場に限っていえば、まだまだ、本調子には、程遠く、

頂ける仕事は感謝して、ベストを尽くし捲って、なんとか食いつないでいる状況。。

だが、別に、ネガティブな思いなかんかはなく、体は多少キツくても、心はスーパーウルトラポジティブだ!

それは、ひとえにステップの実践継続の賜物だといえよう。。

過去を100%清算し、今日一日、朝の第3ステップの祈りから始め、

ステップ4から9までを駆使してステップ10を総括し、

夜、寝る前に、ステップ10の祈りとステップ11の祈りと黙想、旬の祈りを捧げ、

絶えず神様と対話し、神様の意志と意図から離れないでいる事で、呼び込む力は、

スーパーベスト偉大だ!


たったこれだけの事を毎日必ず続けるだけで、多少時間はかかったが、

これだけキレイに劇的に変わるとは思わなかった。

このモードで、恨みや恐れや性とその他の問題で振り回され、

酒を飲む事や不健全な事で、自分を安定させようなんて考えられない。。


死ぬまでアル中~、クルー!

凄いぜAA~~!!

謙虚、謙遜、雨、アラレ~~~!


あるAAの経験を綴った書籍に、【ステップ4を書きながら自分に目を向けることをしたとしても、自分が誰かに対して犯した過ちをうまくごまかすのは簡単なことだ。

なぜなら、自分が不当な行為を受けたのだからそれで「おあいこ」だと片付けられるからだ。

それでも引き続いて昔の傷がよみがえるなら、それは恨みのためである。】と、書いてあった。

ステップ4の恨みの部分で、やられたんだから、やり返して、±0という考えには、絶対に、絶対に、絶対という意味で否定している。

それは、その先のステップ8の部分にも自分の側の掃除として、シッカリと強調している。


多分、その辺は、自分に不当な事をした人達に対して、その人達が自分に対してした事と、

それに反応して、自分がその人達に仕返ししたり、

または、加害者への仕返しをするのが恐くて、

何の罪もない自分よりも力の弱い人達へ八つ当たりしたりした事を分けて考えられないと

受け入れて理解するのは難しいだろう。。


そして、そのような細かな判断は、キチンと手渡される形でビッグブッグのやり方で

ステップを実践してきた仲間と一緒に分析しなければ、決してわからせて貰えない。。


だから、俺は、どこでスピーカーする時でも、

どんなプログラムをやっている仲間に対しても、まずはその仲間達のプログラムを肯定した上で、

必ず、一生に一度は、お試しに、

キチンと手渡される形でビッグブッグのやり方によるステップを経験した仲間から、

ステップ1から12までを手渡して貰ったらいいと勧めている。


AAは、行動のプログラムだから、やってみなくてはわからない。

やりもしないで、わかったつもりになってしまう、なりたいというのも、人間的力に頼った、人としての弱さだろう。。

そこには、神様から注がれるハイヤーパワーを呼び込む隙間など、殆どないのだ。。


ステップ1から12をキチンと手渡される形で実践し、

毎日やるように提案されているステップのやり方に従って行動し続け、

1年位してようやく、神様の意志や、神様の意図が勝手にくるような形で、

オンタイムに掴めるようになる。


神様の望むやるべき事をキチンとやって、やる気を証しすれば、神様は、必ず力を貸してくれる。

だが、神様は、いつまでも待っていてくれるにせよ、自分だけを特別扱いはしてくれない。

神様の望む、今の自分に必要で、できる事を一つ、一つ、やっていなければ、

自分以外のところから、明らかに力が来ているとは感じさせてくれないのだ!感謝だ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立