AAでいう感謝とは。。

グッド★週に1度の水曜日★モーニング~!

昨日は会社に泊まって、午前2時位まで仕事してたぜェェ~!

WBC日本代表、世界制覇お~めでとう~!

というわけで、お祝いの爆笑★ステップクリーンヒット、食らってチョンマゲ~!

あれッ~、今、何か、落とした音、したなあ~~!ナンチャッテ~!

『幻聴やなッ!』 『幻聴やなッ!』 『幻聴やなッ!』

ギャ~~~~~オッ、ボスッ、活字の危険球3連発、止めてケロ~~~!

只今午前7時半、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●は、曇りッ~!

いや~、仕事のほうも、ようやく、設計者全員に仕事がいきわたるようになってきて、

今週、来週と忙しくなりそうだ。。

昨夜は、会社に泊まり、午前2時位まで仕事していたが、やっぱ、暇よりも、忙しいほうがいいなあ。。

何事も、自身が必要とする事によって、必要とされる事に感謝だし、

道具になれる事に一番の幸福感を持てる。


あるAAの経験を綴った書籍に、【神の恵みによって、飲まないで生きる毎日と平和で満ち足りた生き方が与えられた。

そして、愛を与え受け取る力や、他の人達------の役に立つチャンスも与えられている。

だから、私は「心が感謝で満たされた」気持ちでいる。】と、書いてあったが、

ステップ12の霊的目覚めで、本当の意味で人を助ける力が与えられ、

適材適所の道具になる事で、本当の幸せを受け取る。


多分それは、俺が生まれた時から、出会った人達、遭遇した出来事を通して、

神様に助けられ、導かれてきた事への目覚めでもあると強く感じる。


まさか、人に何か酷い事をされたり、人に何か酷い事を言われたりという、

墓場の中にまで持っていこうと思っていたことに、

自分を生き辛くしている大きな原因、自分の誤りなどが、隠されていたとは、全くスルーしていた


多分、ステップを実践する事で、過去を全て清算した上で感謝できなければ、

人の気持ちを理解して、人の助けにはなれないだろう。


AAは、いつでも、どこでも、誰とでも、

神を信じ、家の掃除をし、人の役に立つ事で、

この三つのどれも欠けてはならないと思う。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立