狂ったように確信しているんだ!!

林間


グッド★大晦日前日の火曜日★イーブニング~!

お袋とかけて、医者の出身大学ととく、その心は、偉大(医大)でッす~!ナンチャッテ~!

『とは言っても、お袋さんを神様にしたらアカンよッ!』

。。ボ~スッ、年末に、鋭い突っ込み有難う御座います。

只今午後8時半、近所の遊歩道で、1時間プチマラソン中~!本日の●●●は、快晴ッ~!

いや~、昨夜は、仕事納めの後、地元の仲間と一緒に、今年最後のビッグブックのマーカー部の分かち合いをやった。

今年は、仲間に手渡す形で、一緒にビッグブックのステップをやる事で始まり、それで終わるという理想の形で締めくくれて良かった。

何よりも、去年の今頃苦しんでいた仲間達が、ステップの実践の結果、解放され、本来の苦労ができるようになり、

そこに感謝をしていて、更にステップに生きている姿に、希望と勇気と可能性を感じさせられる。


俺も嬉しいが、神様が一番お喜びのような気がする。

今年は、本当にそんな仲間達の沢山の姿を見て、俺自身の信仰や、プログラムに対する忠誠心を強められたように思う。

まあ、俺が手渡さないにしても、知っている限りで、東京だけでも、この1年で15人以上の男女の仲間達が、

ビッグブックのやり方によるステップの実践を、経験者から手渡される形で1クール終え、

毎日のステップ10-11、適材適所のステップ12に進んで、礎を築きつつある。


日本のAA、あと、10年、20年、30年は、目を離せられない。。

今の手応え、人間業を超えた、偉大な力的に言えば、

この純粋なビッグブックのやり方に、自分使わず、完全に委ねていけば、

必ず10年後には、今のメンバー数の10倍、20年後には20倍、30年後には30倍になると狂ったように確信している。


人は勝手に、日本人だからとか、アメリカ人だからとかと、差別するが、

神様は、日本人であろうと、アメリカ人であろうと、

国籍や文化で差別せず、同じやり方で回復をお与えになり、同じように愛して下さる。


絶対に。。 永遠に。。俺が生まれた時から。。

スーパー チョベリグ トリッキー感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立