助ければ、助けられている事に気付けるんだ!!

グッド★フラワーダンシング金曜日★モーニング~!

昨夜は、日本語の上手な外国人で、女性のビッグブックステッパーをホームGへ招き、15分スピーカーして貰って、感動したぜ~!

マジ、感動~!感動~~!感動~~~!

そこで一発、爆笑ステップワークいきまっせ~!マズい飯とかけて、海の中ととく、その心は、食う気(空気)がないッすゥ~!ナンチャッテ~!ギャ~~~~オッ!

只今午前9時、自宅仕事部屋にて、すり足1時間プチマラソン中~!本日の●●●は、雨ッ~!

今日は1日、嫁さんが出掛けているんで、在宅勤務&家事手伝いでッす~!

いや~、昨夜は、ホームGにて、ある女性の仲間に仲介して貰い、日本語の上手な外国人の女性の仲間に、15分スピーカーをして貰った。

その外国人の女性の仲間は、バリバリのビッグブックステッパーで、日本人の女性の仲間にも、ビッグブックのやり方によるステップを手渡している。

スピーカーの内容は、主にビッグブックのやり方によるステップについて、話して貰った。

俺自身、女性の仲間で、あれだけ精度の高い、1~12までのステップの実践に基づいた経験のスピーカーを聞いたのは、

初めてだったから、凄く勉強になったし、凄く共感もできて、感動した。


と、同時に、新しい同志を得たような感覚になり、嬉しかったし、勇気と希望を貰った。

彼女の話してくれた経験の分かち合い、全てがポイントだと思えた。

特に、ビッグブックのやり方によるステップは、読んでわかるものではく、実際にその通りにやって、心で感じていくものという事と、

生きた埋め合わせと称して、俺がよく言う、間接的埋め合わせの重要性と、

その時、その時の自分の回復のサイズに合ったハイセンスな問題を、ビッグブックのやり方によるステップ経験者であるスポンサーに相談し、

スポンサーの見解に委ねる事などが、凄く心にとまった。


とうとう、日本のAAにも、女性の仲間達に対する救世主的な僕が出現した事を確信した。

彼女からビッグブックのやり方によるステップが、今後も日本の女性の仲間達に手渡されてゆき、その枝葉が、ブドウのつるのようにドンドン広がっていくだろう。。

まあ、こんなことを言ったら、アンタは、自分の事だけ一生懸命やってなさいと言われそうだが、出来る範囲で、バックアップし合っていけたらと思う。

あるAAの経験を綴った書籍に、【ステップと伝統という、よく練られ完成されたプログラムの魅力を与えてくれた神に対し、私は感謝している。

謙虚になり、仲間の手助けを受けながら、私も、宣伝よりもひきつける魅力によるAAの生き方を実際に生きる事ができるようになった。】と、書いてあったが、

昨夜、スピーカーに来てくれた女性の仲間のように、スピーカーを通して、心を突き動かされる形で、助けてくれるような仲間には、

本当、その仲間を通して、神様の実在を強く感じさせられる。

やっぱ、本当にやっている仲間というのは、喋って貰うと、やっているとわからせてくれる何かがある。

まあ、俺も微力ながら、やっているからそう思えるのかもしれないが、言葉には上手く表現できないような説得力がある。

それがきっと、出どころが神様であるハイヤーパワーなんだろうと思う。

やっている仲間にしかないオーラみたいなものがある。。


そんな助けというものを手渡してゆき、助ければ、助ける程、自身が助けられている実感を持てるAAのひきつける魅力というのは偉大だと強く感じる。

正真正銘、仲間あっての俺だし、仲間あっての俺のステップの実践なんだと思う。

そんなスピリットを維持していく為にも、これからも定期的にミーティングにはキチンと出て、

伝統に基づいて、回復のプログラムをグループとして手渡していくサービスを仲間と一緒に、

アグレッシブに、LAUGH&PEACEで、やってゆきたい。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立