仲間に関心を持つという事

あるAAの経験を綴った書籍に、【目的が一定して揺るぎないこのAAという集まりの中にいる事で、どれほど安心が得られる事だろう。

これまでにAAのエネルギーがただの一度も拡散されたことはなく、ただ、メンバーだけに、そして一人ひとりのソブラエティだけに、関心が向けられている事に、私は感謝している。】と、書いてあった。

去年の11月から、何人かの仲間達にビッグブックのやり方でのステップを手渡し続けてきて、俺自身の中にあらゆる変化が出てきた。

それは、その経験を積み重ねれば、積み重ねる程、広く深くなってきたように思う。

その一つに、仲間に対する関心の持ち方が、以前よりも広く深くなったという事がある。

本当に手助けしたいと思った仲間に対して、その仲間がステップをキッチリやって、ステップ8-9まで完結し、

どういう霊的目覚めをするのか、見てみたいという事に、強い関心を持てるようになった。
 
 


そして、その関心が、俺の中で、ただの思いだけでなく、具体的な行動へと導いてくれているように思う。感謝だ!  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立