忘れかけていたものを思い出させて貰ったんだ!!

外


グッド★エキサイティング木曜日★モーニング~!

昨日は、午後から息子と二人で、東京ドームへ突入し、巨人VS中日CSシリーズを観戦し、息子と二人で思い切りシャウトして、スッキリしたぜ~!

そこで一発、野球ネタいきまッす~!野球とかけて、落語ととく、その心は、センス(扇子)が必要でッす~!ナンチャッテ~!

やっぱ、野球観戦は、勝ち負けよりも、参加する事に意義有りだな。。

『という事は、巨人負けたんやなッ!』

。。バレたか~!

只今午前7時25分、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●&●●●は、晴れッ~!

いや~、昨日は、午後1時半には帰宅し、息子を連れて、午後3時チョッと前には、東京ドームシティに突入した。

巨人VS中日戦の試合が始まる6時まで、結構時間があったから、東京ドームシティ内を周遊したり、少しアトラクションやゲームで遊んだり、

アイスクリームを食らったりして、試合開始30分前には、観戦席に座った。

やっぱ、普段味わえない、独特の空間、非常に霊的なものを感じた。

俺もそうだが、だいの大人が、子供のようにはしゃいでいる。。

そんな裸の裸になった、スーパーウルトラスピリチュアル空間に、自分の身を置くと、そこでしか感じない、そこでしか思考できない、ハイヤーパワーを感じる  

子供の頃、よく親父とテレビで、後楽園でやっていた巨人戦を見ていて、テレビにちょくちょく映る、親子連れの観戦シーンを見て、うらやましかった。。

子供心に、俺も親父に連れて行って欲しいと思ったが、住んでいた地域が田舎だったせいもあり、1度も実現出来なかった。

昨日、息子と二人で巨人戦を観戦していて、フとそんな子供の頃の夢を思い出した。

きっと、息子と二人で巨人戦を見に来なければ、思い出せなかっただろうし、

俺がミーティング参加とステップの実践で、回復していなかったら、そんな風に感じる事すらも出来なかっただろう。。


あるAAの経験を綴った書籍に、【全ての人がある程度は感情的に病んでいるという事を思い出した。そうでない人がいるだろうか。

霊的に完璧な人間がいるだろうか。肉体が完璧な人間がいるだろうか。感情的に完璧な人間がいるだろうか。

だからこそ、お互いを許し、自分がそうされたいと思うように相手にも接していくのだ。これが本当の愛のありかただ。】

&【私が持つ資格とは、自分の苦しみや私の回復の方法を、新しい人達と共に分かち合う事であり、AAの唯一の目的に従ってこそ、ソブラエティという素晴らしい贈り物が安心して確保される。

だから私の責任は非常に大きい。何百万人ものアルコホーリクの生命は、「いま苦しんでいるアルコホーリクにメッセージを運ぶ」私の活動と非常に深く結び付いている。】と、書いてあったが、

俺自身、完璧でないから、全知全能の神様が必要なんだと思うし、俺自身が助かっていく為に、仲間への手助けが必要なんだと思っている。 

確かに、親父と一緒に後楽園球場へ行って、巨人戦を観戦する夢は、実現出来なかったが、それを、俺が親父になって、息子と実現できた。

そして、息子という存在の試金石によって、忘れかけていた大切なものを思い出させて貰えた。
 
 


そんな感覚、聖霊の中に生かされている俺は、本当に幸せ者だと思う。感謝だ! 

中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立