心の痛みと偉大な力

グッド★ファンキーサンディ★イーブニング~!みなさ~ん、24時間のご無沙汰でッす~!生きてまッせェェェェェ!

知らない街に来たので、地図見ようとしたら、地図がまっぷたつだったぜェェェェェェ!ナンチャッテ~!

只今午後9時、近所の公園で1時間プチマラソン中~!本日の●●●は、快晴ッ~!

いや~、参ったぜェェェェ!昨日、いきなり、急ぎの仕事があると、お客に会社へ呼び出され、行ったはいいが、結局、今日の夕方までお客に付き合って、会社にいた。。

まあ、何とかやれる仕事のメドはついたのだが、今日の日中にあった息子の空手大会へ応援に行けなくて、息子には申し訳ない事をしてしまった。

帰宅してすぐに、息子に謝り、今週水曜日の夜、東京ドームである巨人のCS戦に息子と二人で行く事になっているので、その約束は死守するという事で何とか勘弁して貰った。

親父という役割、こんな時は正直辛い。。仕事なんだから、しょうがねえだろと割り切れればいいのだが、正直、割り切れない。。

ステップに生きているから、そんな痛みがあるんだろう。。まあ、神様の意志からは、外れてしまったという自覚があるから、尚更だ。。

同じすっぽかしでも、ステップに生きている、生きていないで、心の痛みがあったり、なかったりする。。

心の痛みがあれば、間接的埋め合わせで、次に生かせるが、心の痛みがなければ、それと引き換えに、誰かに心の痛みを慢性的に与えてしまう。。

そして、心に痛みがあっても、それをハイヤーパワーにして、ステップを実践しなければ、いつかは、飲んでいた時みたいに、しらふでも麻痺して、心の痛みを感じなくなるような気がする。


この差は、大きい。。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立