スポンサーサイト


Inspire Inspiration Rock'n Roll Music Vol.12

zard don

 



スーパーウルトラ毎度ッ~~~~~!

またまた、Inspire Inspiration Rock'n Roll Music いきまっす~~~!

チョイとキツくなってくると、何故かこの人のことを思い出すんでなあ。。そのように生まれついたと思われるか。。。

『それは、違うと思うでェェェェェェ!』  ガクッ。。。

今回は、ZARDの『Don't you see ! 』 という曲で、アル中のクルーちゃんの愛なる信仰曲でもあります~~~!

やっぱ、泉水ちゃんのことは、忘れられないよね。。

『昔、なんかあったんかいなァァァァァァ?』  。。いや、残念ながら、かけらもありません。。あるわけがありません。。

この曲の詩で、好きなフレーズは、【信じる事を止めてしまえば 楽になるってわかってるけど 】という部分で、凄く好きなんだけど、切ないんだよね。。

人の顔色うかがって生きるより、神様の顔色うかがって生きるほうが、大切なのは、わかっているんだけど、時として、辛い時があるんだよね。。。 

そして、もう一つこの曲の詩で、好きなフレーズは、【もう少しお互いを知り合うには 時間が欲しい】という部分で、神様の意志を知っていくには、経験という時間がかかるんだよね。。 

痛い位に愛するという事は、痛い位に愛されているという事を感じていかないとできないんだよな。。 

そうなっていくのに、まだまだ、俺には時間が必要だよ。。

それでは、そんな切ない信仰曲でもある、名曲を聴いてチョンマゲ~~!

下の曲名をクリックでミュジックスタート~~~!

Don't you see!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

