アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~

Knock Me Tonight

毎度ッ~~~~~!おおきに~~~~~~~~~!!

久々のInspire Inspiration Rock'n Roll Music の時間がやって参りました~~~~!

イェ~~~~~~~~~~~~~~~~イッ!


ちなみに、今夜は、仕事で会社に泊まりでッす~~~~~~~!

もうそろそろ、仕事も打ち止め、ゴッドストップなんで、息抜きに元気の出る懐かしのノスタルジーナンバー1曲いきます~~~!

HOUND DOGの「Knock Me Tonight」で、アル中のクルーちゃんの青春狂想曲でっす~~!

この曲で好きな詩のフレーズは、やっぱし、  【本気で】  という部分です!

本気になりたくても、本気になれず、ただ、酒飲んで酔っ払っていた18才の頃が、懐かしいぜ!!

でも今は、AAの仲間と、AAの12のステップの実践のお陰で、自然と本気になって、適材適所の道具となれている。。

やっぱ、自分の事より、神様の為や、人の為のほうが、本気になって、燃えられるんだよな。。。

俺のソブラエティーは、死ぬまで、縦乗りだぜェェェ!!

スーパーチョベリグロックンロール感謝だぜ!!

下の曲名をクリックでミュジックスタート~~~!

 

Knock Me Tonight
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する