アグレッシブな実践的ビッグブックステッパー集団

グッド★フラワー金曜日★モーニング~!昨夜のホームGのステップミーティングは、熱かったぜェェェェ!

おまけに、いきなし、新しいグループメンバーが、二人も増えちゃってェェ~!スッゲ~、嬉しい。。万歳~!万歳~~!万歳~~~!神様あ~りがとう~!

景気付けに一発~、爆笑★ステップワークいきまっせ~!

おでん屋とかけて、双子ととく、その心は、どちらも、にている~~!(煮ている・似ている)ナンチャッテ~!ヒョ~~~~~~~~!テンション高いぜェェェェェ!

 『いつもの事やろッ!あんたには、無力やッ!』 

。。怖れながら、僕も、ボスには、無力です。。

只今午前7時25分、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●&●●●は、曇りッ~!

いや~、昨夜は、ビギナーのスポンシー2人とビッグブックのマーカー分かち合いをやってから、ホームGのステップミーティングに突入した。。

そうしたら、いきなり二人の仲間が、グループに入れて欲しいと言ってきた。。二人のビギナーが同時というのも、珍しいが、素直に嬉しかった。。

当然、うちのグループの場合、人数は少ないが、アグレッシブな実践的ビッグブックステッパーの集団でもあるから、

それを承知で、それを目指して、グループメンバーになりたいとの事だった。。

この出来事を通して、ただ嬉しいだけで終わらせたくないという思いが、今は強い。。

この出来事を通して、神様は、グループの中で、俺に何をしろとおっしゃってくれているのか。。

自分の役割を手渡して、少し自分が楽するのか。。?

強引にスポンサーを引き受けて、ただ提案し、ただ相談にのるだけで優越感に浸るのか。。?

かつての俺なら、その程度だったように思う。。

だが、今は違う。。

何故なら、もう俺の考えは一切使えないからだ。。

今の俺の神様は、シンプルに、新しい仲間達は、回復を目指してグループにつながってきてくれたわけだから、

その希望に、AAとして、グループとして、1メンバーとして、確実に、全力で、AAのやり方で、 本当のAAのやり方で、応えていくだけだと思う。


だから俺は、女性の仲間は、女性の経験者の仲間に任し、

男である俺は、男性の望む仲間に、1から12までのステップを一緒にやる形で、耳を揃えて、キッチリ手渡していく事を第一にやっていこうと思う。

そして、今日一日の積み重ねで、相手が望むなら、生涯に渡って、定期的に大掃除をし、一緒にステップをやっていく約束をする。それで、互いに回復を与えられる。

個人の回復は、AAの一体性にかかっている。  

言うのは簡単だし、言う仲間は多いが、やるのは、本当に回復していないと意外と難しいし、やれている仲間は意外と少ないと思う。。感謝だ! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立