続けていれば、離れていても、距離感はないんだ!!

グッド★トリッキー木曜★モーニング~!テレビとかけて、達人が作るピザの生地ととく、その心は、どんどん薄く大きくなりまッす~!

『あんたの頭もそうやなッ!』

くやしいけど、腹の底から否定できない、ちっちゃな僕がここにいる。。

只今午前7時25分、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●&●●●は、雨ッ~!

いや~、昨日は、会社泊まり明けで、夕方早めに切り上げて、3ヶ月に1度の●南ヤングOB司会ミーティングに参加した。

昨夜のゲストOBの仲間はソーバーも長く、古くからの関わりで、彼も今、ビッグブックのやり方で、ステップをやり直している。

AAで、若い頃から、苦労してやってきているから、ステップ以前に、味のある分かち合いをしてくれる。

俺にとっては、凄く霊的なものを感じさせてくれる仲間の一人で、常日頃、いろんな形で助けられている。

昨夜のミーティングのテーマは、【継続】だった。

今の旬の若いAAメンバー達の分かち合いを聞かせて貰う事は、いろんな意味でメッセージを貰う。

ましてや、自分が若かった頃、必死に通っていた、ヤングミーティングという場所で、それをやらせて貰うわけだから、人間業を超えたオーバーラップある。。

それも、これも、ヤングミーティングが20年以上、AAに存在し続けてきてくれたお陰だ。。

そこには、多くの若い仲間達や、その他の仲間達の陰の支えがあったと思う
。 
 


互いに助け合い、互いに回復、成長していければ、継続した、人との関わりというのは、途切れる事はないのだと思う。 

たとえ離れていても、お互いが、成長していれば、たまに会っても、あまり距離感を感じない。

神様の創造に感謝だ!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立