俺は、スーパートリッキーチョベリグ幸せ者だ!!

グッド★全国的に水曜日★モーニング~!昨夜は、会社に泊まって、午前2時過ぎまで仕事してたぜ~!

人事異動とかけて、野球のピッチャーととく、その心は、チョッとミスると、遠くに飛ばされまッす~!俺もヤバいかも。。

『あんたの会社の所在地は、一つしかないやろッ!どこへ飛ぶんやッ!』

。。そうだった。。そんな事実を聞かされて、腹の底から喜べる、ちっちゃな俺がここにいる。。

只今午前7時半、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●は、晴れッ~!

いや~、昨夜は、職場の近郊で、ビッグブックマーカー分かち合いをやって、その後、職場に戻ってきて、午前2時過ぎまで、仕事してた。。

チョイと、いろんな仕事が重なってきて、調整する意味もあって、ファイトした。。

昨夜のビッグブックのマーカー分かち合いのお題目は、第一章のビルの物語の中盤で、ステップ2だった。

昨日の分かち合いの中で、強くインスパイア、インスピレーションした事は、やはり、奇跡という事だろう。。

ビルWは、信じ難い、奇跡を目の当たりにして、初めて、飲まないで生きる方向へ導かれていった。奇跡から、可能性を垣間見たのだろう。。

ビルが、訪問してきた奇跡の張本人の過去をよく知っていたというのが、大きなポイントだと思う。 

昨夜は、そこに大きく鼓舞した。

多分、面識のない、酒を止めている、タダのアル中だったら、自分は違うとしか感じなかったのではないか。。 

だが、相手が自分と同じ、どうしょうもないアル中だったのに、酒を止めていたから、心に何か、感じるものがあったのだと思う。  

今日の今日を新たにに、【不安からの解放】と、書いてあったが、

人は、そんな奇跡を目の当たりにした時、人間業を超えた力を感じ、信じてみようという気持ちになれるのでないかと思うし、不安という思いが、勝手になくなるようなものを感じる。

そして今、ビッグブックのやり方によるステップを手渡していて、8-9ステップまでキチンとやった仲間達には、9ステップの実践を終えるまでに、必ず、信じ難い奇跡が起こっている。 

そんな奇跡を定期的に見させて貰える俺は、スーパートリッキーチョベリグ幸せ者だ!これに勝る贈り物はない。。絶対にない!感謝だ!  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立