神様のサイン通りに、思い切りボールを投げこむだけだ!!

グッド★全国的に火曜日★モーニング~!24時間のご無沙汰でッす~!今週も、張り切って、爆笑★ステップワーク炸裂でいきまッせェェェェェ!

平和とかけて、世界記録ととく、その心は、どちらも、戦うことで破られまッす~!この平和ネタ、ヘェ~~イッ、わかってもらえましたかァァァ?ナンチャッテ~!

 『平和ネタで、人を不幸にしたらアカンと思うわッ!』 

ドッヒャ~~~ンッ!

只今午前7時25分、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●&●●●は、スーパークリア快晴ッ~!

いや~、東京シティも、季節が、夏から、秋に移行しつつあり、朝や、夜は、めっきり涼しくなってきた。。

まあ、季節の変わり目は、アルコホーリクだけに限らず、一般の人達も、大なり小なり、おかしくなる。。

その事に関しては、ビル・Wが四次元というたとえ方をしている通り、どうする事もできない。。

季節の変わり目におかしくなってしまう自分に、ただ嘆き悲しむのではなく、受け入れて、どう対処するかが大切だと思う。


そこにも、神様の意図があるのだろう。。

よく俺は、そんなパターンを野球のピッチャーにたとえて話をしている。。

どんなに素晴らしいピッチャーでも、調子のいい時と、悪い時がある。たが、勝ち星は、必ずしも、その調子に左右されてはいない。。そこは、さすがプロだと思う。

要は、ピッチャーが調子のいい時と、調子の悪い時と、キャッチャーのリードの仕方が変わってくる。

調子が悪いなら、悪いなりの、その調子の悪さを活かした戦い方があるのだ。
。 


AAで言えば、キャッチャーは、自分なりに理解した神様で、調子のよしあしに関わらず、神様を信じ、神様のサイン通りに、思い切りボールを投げこむだけだ。。 

弱さを感じる事なく得た強さと、弱さを感じて得た強さとは違うのだ! 

これも理屈ではない。12のステップに生きて初めて感じる事だと思う。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立