旬な寿司と旬な俺の怪しい関係。。。ウギャ~~~~!!

グッド★スーパー水曜★モーニング~!消防車とかけて、船ととく、その心は、どちらも、火事(舵)で動きまッす~!ナンチャッテ~!

只今午前7時25分、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●&●●●は、曇りッ~!

いや~、昨日は、会社泊まり明けで、夜7時過ぎに会社をあがり、中途半端な時間だったから、久々に、新宿にある、いきつけの立ち食い寿司屋へ行った。

お目当ては、勿論、旬の魚だ。。丁度、夏から秋に変わる時期の旬の魚が旨い。。

案の定、お薦めの旬の魚、どれ食っても全て旨かった。。珍しく、宮城の鯖ちゃんがネタであり、4貫も食っちゃった。。

すっかし、同じ鯖でも、全然味が違うんでなァァァ。。あれだけ旨い寿司をさんざん食い捲り、2千円越えないところが、更に凄いぜ!

マジ、この店を教えてくれた、お客に感謝ッ感激ッ雨ッあられだ!俺もいろんなお客に、述べ伝えさせて貰っているが、みんなに感謝されるしな。。

まるでAAでいうビッグブックみたいに、いつも変わらぬクオリティで、いいサービスを提供してくれる。。

これは、人生のシンプルな基本だと思うが、いいものを受け取ったら、それをまた誰かに手渡していかないと、

生きてて面白くないし、そうしていかないと、また新たないいものを手渡して貰えないんだよな。。 


人間である俺は、いつも、そんな旬な状態を維持していたいと思う。

その為には、人としての以前にアル中である自分を忘れず、毎日のステップをキッチリ実行し、ありのままの自分に誇りを持ち、

1日1ミリずつでも、回復を積み上げていかなくちゃだ!感謝だ!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立