神様の意図をピュアに感じていく為には。。

あるAAの経験を綴った書籍に、【体のほうがすっかりよくなると、自分のやるべき事は全て完了したかのように思い込んでしまうことがよくある。

けれども単に苦しみがない状態が喜びだとは言いがたい。】&【「信じなくていなくてもいい。でも、自分の人生には理由があるという事を信じてみようという意欲もないのかい。

たとえその理由が何かわかっていなくても、あるいは、信じる為の正しい方法がわかっていなくても」自分が生きる理由を、

これほどまでに信じたいと思っている自分に気付いた時、私はステップを始める事ができた。】と、書いてあった。

今朝、社長が出社して来て、開口一番、「クル~、お前、昨日会社に泊まったのか~?」と言われ、

俺は、「だから、昨日、社長に許可貰ったじゃないですか~~!忘れないで下さいよ~~!」と、答えたら、

再び社長に、「アッハッハッハ、そうだったな。。お前、運のいい奴だな。。昨日の夜、●田●線止まっていたみたいだから、会社に泊まって正解だったよ。。お疲れさん!!」と、言われた。。

何か不思議な感じだった。。普段社長が、俺にそんなことを言ってくるなんて滅多にない事なのに。。。

確かに、昨夜は、急にお客に頼まれて、会社に泊まってフォローしなくてはならなくなり、正直、嫌な気持ちが全く無かったかと言えば、嘘になる。。

だが、嫌でも、同意する形で、神の意志を優先した。。

そしたら、そうする事が、一番ハッピーだったことをやり遂げた後に、思わぬ事で感じさせられた。。 


単に苦しみがない状態が喜びだとは言いがたいという事、自分の人生には理由があるという事、こんな出来事を経験する事で、確かなものにしていけるのだろう。。

そして、死ぬまでアル中である俺が、そんな事を神様の意図として、ピュアに感じていく為には、定期的にミーティングに出て、

仲間と、経験と力と希望と勇気を分かち合い、そこで得た力で、毎日のステップを実践し、日々回復していくだけだ!!感謝だ!!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立