本当の仲間が必要なんだ!!

グッド★花の金曜日★モーニング~!昨夜は、ホームGのバースデーミーティングに突入し、ケーキカットに、没頭したぜェェェェェェ!

現金輸送車とかけて、パトカーととく、その心は、どちらも、サツがのっています~!今だに、挨拶もしたくない程、サツは好きになれんなあ~!ナンチャッテ~!

只今午前7時25分、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●&●●●は、曇りッ~!

いや~、昨夜は、ホームGのバースデーMだった。沢山の仲間達が集まってくれて、いいミーティングだった。テーマは、【仲間】だった。

俺の会社の社長の口癖に、【自分の周りに、痛い事を平気で言ってくれる人達がいなくなったらおしまいだよ!

何故なら、そういう人がいなくなっちゃうと、俺の中で、痛い言葉を受け止めるスキルがなくなっちまうからな。。

だから、クル~、いつでも言いたい事言ってくれよ!俺も、お前に言うからさあ~!】というのがある。

そういう話を聞くと、何でこの人が、ビジネスで成功したかがよくわかる。俺が、今の職場で、継続できている理由は、そんな社長の人柄に惚れているからだ。。

誰がでなく、何が正しくて、何が間違っているのかを、日々、仕事を通して、そんな社長を通して、神様から教わっている。 

そして、そんな霊的なスキルは、仲間の中で、培われてきたものだと強く感じる。

たとえ、間違った事を誰かがやっていたとしても、ただ、駄目だとか、間違えていると言っても、単なる不可知論者的な配慮の欠如でしかない。。 

何故その人が間違えているのかを吟味してみたり、間違えるのが人間なんだという謙虚さを持ち合わせて、

思いやりのある見かたをしてあげられなければ、ステップを生きている意味がない。

そんな事が、ステップの実践に沿って、やれるようになって初めて、今まで、そんな配慮をしながら、周りの人達は、

俺に苦言を呈してくれていた事を気が付かされた。恨んじゃいけない事を恨み、恐れちゃいけない事を恐れていた。。感謝だ!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立