今年の夏は、去年の夏よりも楽しかったんだ!!


グッド★ウルトラ木曜日★モーニング~!インフルエンザとかけて、コンピュータととく、そのこころは、どちらもウィルス退治が大事です~~~!

『あんたも、時には、プチウィルスやなッ!あッ、気にせんといて。。ただの独り言や。。』

。。あの~、ボスッ、そういう言い方が、一番傷付くんですが。。何卒、埋め合わせの程、慎んで、ご検討願います。。

只今午前7時25分、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●&●●●は、晴れッ~!

いや~、昨夜は、早めに帰宅して、夏休み中の子供達と、もしかしたら、今年の夏休み最後の花火を近所の公園でやった。

俺は火付け役に徹して、最後のしめは、線香花火だった。変なこだわりかもしれないが、しめは、線香花火じゃないと、なんか花火をやった気になれねえんだよな。。

花火が終わり、少し子供達を公園で遊ばせて、家に帰った。

今年の夏は、去年の夏よりも楽しかったという実感がある。

多分、来年の夏になったら、前の年の夏より楽しかったと思えるような気がする。

去年と比べて、別に特別な事があったわけでもなく、何の根拠もないのだが、プログラムをキッチリやってさえいれば、きっと、無条件にそう思えるのだろうと強く感じる。

これが回復であり、信仰なんだろうと思う。俺が第3ステップで約束した通り、常に神様に協力していれば、神様は、こんな形で、トリッキーに約束を果たしてくれる。
 


回復も、信仰も、まず感じる事が大切のような気がする。 

実行してみて、何かを感じてみなければ、何も語れないのだ!感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立