全国お土産ラウンドアップいってみようか~~~!!

グッド★スーパー火曜日★モーニング~!手すりとかけて、面の割れている泥棒ととく、その心は、どちらも、つかまる~~!ナンチャッテ~!

『マジに、大喜利なぞかけホリズムやなッ!プログラム大変やでッ!』

ドッカ~~~ンッ!そんな事を言われても、腹の底から否定できない、ちっちゃな僕がここにいる。。

只今午前7時25分、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●&●●●は、快晴ッ~!

いや~、職場で何人か、夏休みが終わり、いろんなところへ旅行に行ったり、帰省していたみたいで、みんな、その土地の産物たるお土産を会社に持ってきた。

だいたいこの時期、全国とまで言わないが、普段行かないような土地のお菓子などが、社内に集結し、みんなで頂く。

まあ、AA的に言えば、お土産ラウンドアップって感じだな。。

ステップの実践のお陰で、ありのままの自分に誇りを持て、無条件で自分を受け入れられるようになって、随分楽になったし、感受性が変えられたように思う。

いくら毎日ステップをシッカリやっているといっても、人も自分も完璧でない人間である以上は、トラぶる時は、トラぶる。 

でも、そんな時、ステップに従ってケアに努めれば、神様から学習させて貰える。そんな事が当たり前になれば、無条件に、人の存在自体に感謝する事ができる。

神様の産物である人は、神様の意志に集結する事で、互いに神様からのお土産になるんだと思う。

そのスタンスが、ホームGや、職場に、お土産を買っていこうという気持ちにさせてくれ、実際にやってみて初めて、

人から頂いたお土産にスピリットを感じる事ができるのだろう。。感謝だ!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立