8時だよ!全員集合~!★ミーティング前後の雑談も、大事だぜ~~!

グッド★花のFriday★モーニング~!昨夜は、8時だよ!全員集合~!  で、ホームGのミーティングに出て、3.5分シャウトして、スッキリしたぜ~!

今日は、仕事で、アトラクションの後、楽しよ~んかな~!ナンチャッテ~!

只今7時25分、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●&●●●は、晴れッ~!

いや~、昨夜は、ホームGのミーティングに出て、3.5分シャウトして、スッキリしたぜ~!

最近は、週代わりで、いろんなグループの仲間達が来てくれているせいか、ミーティングの前後が、活気付いている。

ミーティングも、大切だが、ミーティング前後の雑談なども、意外とシャイなアルコホーリクにとっては、Soul to Soulに人とうちとけていく意味でも、人間関係修復のトレーニングとなる。

そして、将来的に、仲間と一緒に、ステップなどのプログラムをやっていくフェローシップへのアプローチとなっていく。。


昨日のミーティングで、仲間も話していたが、そんな事がきっかけとなって、最終的にステップを手渡され、実践して回復し、手渡す事をやって初めて、

自分に何か良いものが来て、良くないものが勝手になくなっていくという霊的目覚めを体感する事のお膳立てを、グループとしてやっていければと思う。 

その為にも、やる気と行動と思いやりを連動して、ミーティング前後の雑談や、馬鹿話にも、全力投球していこうと思う。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立