俺の神様もなかなか厳しいわッ!

グッド★ファンキー水曜★モーニング~!来週のイベントでは、いい弁当食べられそうだぜ~!ナンチャッテ~!

只今午前7時25分、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●&●●●は、曇り~!

いや~、昨夜は、地元周辺の仲間達と総勢4人で、ビッグブックマーカー分かち合いをやった。

構成は、今回初めて俺と一緒にBBのステップをやっている仲間一人と、もう既に8-9ステップまで完結して、

毎日のステップ10-11を継続していて、今後、ステップ12として手渡していこうという仲間二人だった。

これから、ステップ12として手渡していこうという仲間達は、いわばスポンサー見習いとして、スポンサーシップのオブザーバーで参加し、もう1クールを通して、手渡し方を確認して貰っている。

当然ながら、今回初めての仲間との4~9ステップは、神様と俺と、その仲間とでやる事になるが、それ以外のビッグブックのマーカー分かち合いについては、

各々の仲間の了解を得て、一緒にやっている。

今月で何人か、ステップ3の決心を経て、1ヶ月位でステップ4のリスト書き上げて貰う事になる。

その間の7月は、少し暇になるかなと思いきや、既に決まっていた仲間1人にプラス、今週始めに新たに2人の仲間から手渡して欲しいとの要望があり、来月から3人パラレルで、一緒にやらせて貰う事にした。

こんな不思議な現実に、何となく必然性を感じ、こりゃ神様からは、逃げらんねえなというような、神様からの愛を強く感じる。俺の神様もなかなか厳しいわッ!感謝だ!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立