

Inspire Inspiration Rock'n Roll Music Vol.10



みなさ~~~ん、今晩は~~~~~~~!今夜も、仕事で会社に泊まりだぜ~~~~~~!息抜きに一発いってみます~~~~~~~~~~~~!

Inspire Inspiration Rock'n Roll Music Show Time の始まり、始まり~~~~~~~!イェ~~~~~イッ!!

今回の曲は、ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」の主題歌で、GReeeeN(グリーン)の♪キセキ♪でっす!

前向きなポジティブ・ハイヤーパワー・ラブソングで、アル中★クルーちゃんにとって、いろんな形で神様に愛される事で、奇跡が起こり、奇跡の軌跡をただひたすら突っ走る、神様に対する忠誠曲でもありま~~す!!くれぐれも、キセルと読み間違えないように~~!

『誰も間違わんやろッ!大きなお世話やでッ!!』

この曲の中で好きな詩のフレーズは、

♪僕らの出会いが もし偶然ならば
運命ならば 君に巡り会えた
それってキセキ

日々の中で小さな幸せ 見つけ重ね
ゆっくり歩いたキセキ

僕らの出会いは大きな世界で小さな
出来事 巡り会えたそれってキセキ ♪


だな。。。

飲んでいた時、出会いは別れと破壊の始まりだったけど、AAで仲間と出会い、Soul to Soul に仲間と分かち合う事で、酒が勝手に止まり、

仲間との出会いは、神様の実在を意識し、いつも神様と共に在る事を悟らせてくれた。。

日々の小さなステップの実践の積み重ねが、ハイヤーパワーへの信頼をより強めてくれ、一人、一人の小さな助けが、俺とっては偉大で、感謝し尽くせないくらいと思わせてくれる。。

キセキは、自分の力では成し得ない事だから、奇跡で、

キセキは、ステップを手渡され、手渡していく中で、導かれていく、軌跡なんだと思う


神様に愛されている事を感じ、神様を愛しているから、人に愛され、人を愛する事ができる。。

ベタベタするだけが、愛じゃねえんだよッ!!


下の曲名をクリックでミュジックスタート~~~!
キセキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

