ありのままのひきつける魅力でいってみよか~~!

グッド★サンディ★イーブニング~!お砂糖愛好家の佐藤藍子さん、砂糖の評価は厳しいね~!ナンチャッテ~!

『あんたの駄洒落の評価も厳しいで~!』

アッウ~痛ッ~!確かに。。そろそろネタ切れでまんがなッ~!ピャウ~~~~!

只今午後7時半、近所の公園で、1時間プチマラソン中~!本日の●●●は、快晴ッ~~~!

いや~、昨年、ビッグブッグのステップをアメリカで生活し、アメリカ人のスポンサーから手渡される形で経験して、日本に帰ってきた日本人の仲間から、俺も手渡して貰う形で、経験し、

8-9まで完結し、それ以降、毎日のステップ10-11を継続している。そして、直列&並列に無理の無い範囲で5人の仲間にステップ12で、俺が手渡されたステップを手渡してきた。

その中で、一人の仲間は8-9まで完結し、既に俺と同じように毎日ステップ10-11を継続し、ステップ12で手渡す準備をしている。

その他の4人も、今年の秋までには、手渡し遂げる。今回はみんな、ソーバー1年から10数年の仲間で、俺と同じステップやり直しとして、

ビッグブッグのステップに対して必要性を持ち、真面目に、正直に、キッチリやり遂げた仲間なんかは、見事に霊的目覚めを体感し、

それを目の当たりにした俺も、仲間を通して信仰を深め、助けられた。そして、先日、昨年8-9ステップを完結してからの1年分の大掃除の4~9ステップを、

昨年とは違う、アメリカ人の仲間から手渡して貰う形で、経験し、今、間接的な9ステップを提案通りに実行している。

そのアメリカ人の仲間も彼のスポンサーから手渡され、俺に手渡してくれた。そんな事を神様の導きと配慮によって経験していて、実に不思議な事が、起こりつつある。

AA内外のいろんな人達と会話する事で湧いてくる、直感的、霊感的な考えや、決断の精度が以前よりも鋭く、的確になった。これは、自分でハッキリと分かる。

そして、間接的な埋め合わせを継続的にやっていく事を始めて、根拠も、裏付けもないのに、勝手に、AAや、家庭や、職場が、良い方向に転がりだした。。


この頭では理解できない確かで、絶対に確かな事。。凄く簡単な事だが、AAの12のステップの実行なくして、信仰は有り得ないという事を、

俺なりに理解する神様が、いつも、「目を覚ませ~!」と言って、俺に対して、アグレッシブに投げ掛けているように思えてならない。


今の日本のAAで、ビッグブッグをバイブルとして、経験者から手渡される形でステップを体得し、それをまた手渡している仲間は、実に少ない。

自分一人でビッグブッグや、マニュアル本を読んで、勝手な解釈でやっている仲間もいるが、それだけでは、人間的力頼みで、不十分なわけだ。。


だが、経験者から手渡される形でやれていない仲間達を駄目だとかと責める事も、筋違いだと思う。。

今までの日本のAAの流れからみても、不可抗力な事もただあるし。。AAは、あくまでも、自分の側の掃除に徹しなければならない。

だから、本当にいいものであれば、自らが信じて疑わない確かな姿勢で、ステップをアグレッシブに実践し続け、

誰も責めず、ありのままのひきつける魅力で、伝授を望む仲間に、手渡してゆきたいと思うし、仲間には、嘘のない範囲で、厳しい目で見て貰い、判断して欲しいと思う。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立