アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~



今晩は~~~~~~~~~~~!今夜は、仕事で会社に泊まりだぜ~~~~~~~~~~!息抜きに一発~~~~~~~!Inspire Inspiration Rock'n Roll Music いってみます~~~~~~~~~!

『。。。。。いつも勝手に息抜きしてるやろッ!!』

ア~~~オッ、ボスッ、それは、そういうように生まれついたと思われます。。。

今回の曲は、アル中★クルーちゃんの永遠のマドンナ、ZARD★坂井泉水さんの♪世界はきっと未来の中♪でっす!アル中★クルーちゃんの元気の元となる史上最強の応援歌でっす~~~~!

この曲の中で好きな詩のフレーズは、

♪媚びない人だから信じてる ~ 風のパワー何かを伝えたいでも言葉じゃ伝わらない♪

だな。。。

媚びない人だから信じてるッて、ビッグブック第6章に書いてある、【誰の前にも這いつくばりはしない】と、凄くカブるんだよね。。。

風のパワー何かを伝えたいでも言葉じゃ伝わらない は、まさにハイヤーパワーだと思えてならないんだ。。。

くなったお袋も、泉水ちゃんも、俺が生きている限り、いつまでも変わらぬ思いで、俺の中で生きている。。。 俺は永遠の命にも尚、生かされていると思うんだ!

ウワァッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ソブラエティは、大爆発だッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

下の曲名をクリックでミュジックスタート~~~!

世界はきっと未来の中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する