Inspire Inspiration Rock'n Roll Music Vol.8

 



グッド スーパー ミッドナイト エブリワンッ!またまた、Inspire Inspiration Rock'n Roll Music のお時間がやってまいりました~~!イェ~~~~~~~~イッ!!

今回の曲は、芸能界の吉本興業こと、ジャニーズから、嵐の♪Happiness♪ でっす~~~!(変身忍者 嵐 じゃないよ!!)

Happiness というくらいだから、はっぴは、ねぇ~~~~~すッ!!ナンチャッテ~~~~~~!

おもろな~~~~~~~~いッ!活字公害や~~~~~!!

ボッ~~~スッ、自分の側の掃除ですから、全然OKでっす~~~~~~~~~~~!

この曲、なかなかハイヤーパワーを感じさせてくれる詩とメロディーです!!

この曲の中で好きな詩のフレーズは、

♪走り出せ 走り出せ 明日を迎えにゆこう

君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ

止めないで 止めないで 今を動かす気持ち

どんなに小さな蕾でも 1つだけのHappiness♪


だな。。。

このフレーズ、ビッグブックの第5章の

(C) 神にはそれができ、求めるならばそうしてもらえること

と、凄くカブるような気がするんだよね。。。。

AAのプログラムに生きていれば、こんな俺でも、神様にとっては大切な子供の一人として、

優しく、厳しく、愛を持って育てられていると感じるんだ。
。。


やっぱ、泣いても、笑っても、狂っても、今日が、最高~~~~~~~~~~~~~~!

下の曲名をクリックでミュジックスタート~~~!

Happiness

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立