アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~




スーパーウルトラチョベリグ毎度ッ~~~~~~~~~~~~~~~~!

お待ちかね~~~~!久々に、Inspire Inspiration Rock'n Roll Music の時間がやってまいりました~~~!

今回の曲は、アル中★クルーちゃんの青春賛歌を奏でた、博多明太ロックの核弾頭、ARBの♪イカレちまったぜ!♪ でっす~~~!

酒を飲んでいた時も、酒を止めてからも、唯一、共通して、ARBは、大好きです!!詩が、希望のある生き方が滲み出てるんだよねェ~~~!

『あんた、青春というより、清酒ッて感じやと思うわッ!ナンチャッテ~~!』

いや、ボス、その頃は、もっぱら トリスのポケット1本230円オンリー でした~~~!

この曲の中で好きな詩のフレーズは、

♪悪い事ばかりは そう続きゃしない くたばっていく前に チャンスを掴んで掛けてみろ♪ だな。。

たとえアル中でも、生きていくチャンスが無条件で与えられているわけだから、たった1度の人生、やらなきゃ損だぜ!!!!

たまには、霊的にイカレちまうのも、正気な生き方かもヨ~~~ンッ!

『あんた、いつも、だじゃれて、イカレてるやないか~~~~~!』

アッ~~~~~~~~~~~~オッ!ボッ~~~スッ、言葉のワンツーパンチ、止めてケロ~~~~~!

下の曲名をクリックでミュジックスタート~~~!

イカレちまったぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する