仲間の霊的目覚めの助けになれる事は、本当に幸せだ!

グッド★オーシャン・サタディ・ピース★アフタヌーン!春のラウンドアップは、山梨か~!山梨といえば、甲府だよな~!甲府の人達は、幸福か~!ギャ~~~オッ!ナンチャッテ~!只今午後3時、近所の公園で1時間プチマラソン中~!本日の●●●は、快晴ッ~!いや~、昨夜は、仲間の5ステップを一緒にやらせて貰い、ステップ5が終わった後、すぐにその場で、6-7ステップをやって、8-9ステップを誰にやるかの見極めをし、ピックアップした人に、向こう1ヶ月で完全に8-9ステップを終わらせる予定で進める事になった。昨年の11月から、キチンと渡された仲間からの提案通り、ステップの順番に沿って、ビッグブックのマーカー部分の分かち合いをしながら、じっくりと進めてきて、たった5ヶ月で、相手の仲間が目まぐるしく目覚めていく姿、まさに霊的体験となった。ビッグブックのやり方に対して、忠実にステップを実行する事が、いかに効くか、実際に手渡され、手渡す事で、確信できた。そんな形で、仲間の霊的目覚めの助けになれる事は、本当に幸せだ!感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://alcoholic1963.blog121.fc2.com/tb.php/380-04339473

FC2Ad

相続 会社設立