仲間あってこそ、俺のステップの実践が維持できているんだ!!

朝日

グッド★スーパー水曜日★モーニング~!昨日、お客に頼まれた無茶な要求をのむ事、社長に頼むか~!ナンチャッテ~!昨夜は、●京●●ーGのミーティングに久々に突入し、5分位、シャウトさせて貰って、スッキリしタワ~~!イェ~~イッ!只今午前7時25分、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●&●●●は、晴れッ~!いや~、昨夜は、久々に●京●●ーGのミーティングに出て、5分位シャウトさせて貰い、スッキリしたぜ~!帰りは、何人かの仲間達と一緒に、地元周辺まで電車で帰ってきて、途中、ジョーク交じりのステップ談義に花を咲かせ、なかなか楽しかったぜ!不思議なもんで、ミーティングに出た後、仲間達と大切な事や、どうでもいい事など、ワイワイ話し、腹の底から笑ったり、腹の底からシラけたりしながら、仲間意識を満喫して、帰宅すると、就寝前にやる、祈りやステップ10-11に集中できる。。ステップの実践には、ミーティングでの分かち合いや、仲間達と腹を割ってコミュニケーションを取るなどによる支えや、仲間意識や、力が必要だな。。やっぱ、仲間あっての俺だし、仲間あってこそ、俺のステップの実践が維持できていると強く感じる。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://alcoholic1963.blog121.fc2.com/tb.php/362-4687c949

FC2Ad

相続 会社設立