スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月リバイバル★たった一度で一つの命が、かかっているんだ!!

グッド★フラワ~金曜日★モーニング~!昨夜は、ホームGのミーティングに出て、4分位シャウトし、連日ミーティング効き捲りで、パワー全開★ぶっちぎり・ロックン・ロール・ソブラエティ大炸裂ッだぜ~!調子最高~超幸せ~~!あ~あ、ナ~~~ンチャッテ~~!ダイナマイト・トリッキー万歳~!『だから、意味不明なこと書かんでエ~から、早よ~始めなはれ~!』いや、ボ~スッ、僕にとっては、意味あり~で、全てが偉大な力でっす~!ヒョ~~!昔、テレビドラマで、鶴太郎が池上季実子に、「君にとって僕は男じゃないかもしれないが、僕にとって君は女なんだ~~~!アオッ~~~!」と、言って、どしゃ降りの雨の中へ飛び込んで行った場面を思い出してしまった自分が、悲しいぜ~!只今午前7時25分、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●&●●●は、曇り~~!いや~、昨日は、ホームGのミーティングに出て、司会をやらせて貰い、4分位シャウトさせて貰い、スッキリした。ミーティングの前後に、一人づつ、BBステップ関連の仲間達と今後のプログラムの事を話し合ったり、いろいろ情報を伝えて貰ったりと、ミーティング時間を含め、夜、7時から10時過ぎまで、AA三昧できて、いろいろ勉強になった。いつもの定番の台詞になるが、直接的に、仲間が俺を助けたり、俺が仲間を助けるのではなく、仲間や俺がパイプとなって、AAの方法が、仲間や俺を助けてくれていると強く感じる。だからこそ、伝言ゲームになったりや、自分が神の役を演じる事のないよう、キッチリと正しいAAを体得し、毎日のステップの実践を繰り返して、奉仕を任された僕に徹しなければだ。。その事に、神様から与えられた、たった一度で一つの自分の命と、たった一度で一つの多くの仲間の命がかかっているわけだから、やる気のテンションを維持して、シッカリお務めを果たしていきたい。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://alcoholic1963.blog121.fc2.com/tb.php/283-a0a4e229

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。