スポンサーサイト


2007年★Live埋め合わせ

先日、親父に、21年振りに再開し埋め合わせをしたが、非常に恐怖だった。。特に、親父には隠密に、弟と携帯電話で連絡を取り合い、親父が飲んでいない時間帯などを聞いて、行く時間帯を決めていたから、今から行くと弟に電話し、その直後に手を返すような形で、弟から電話が来て、「兄貴~、大変だ。。兄貴が、今からチョッと顔だけ出しにくるからって言ったら、急に親父が怒り出して、怒鳴り散らして、絶対に会わないっていってるよ!」と言われ、久々に最高にビビッたし、最高に恐かった。。でも、不思議と、それを口実に逃げようとは、迷う事は全くなかった。。恐くても、神様の意志に従った行動をとらなければ、今は良くても、後で必ず後悔するだろうし、今よりも俺の状態や人生がおかしくなる事が、よく見えた。だから、俺は、その時の恐れを正しい行動に委ねた。結果、そうする以外に方法はなかったという事だけは、心で感じてわかった。ビルWも言うように、AAは、恨みの感情や、恐れの感情などを、一時も持つなとは言ってはいない。。その時に、ほんの数秒の間に、殺し業を使って形勢を切り替えすような、恨みも恐れも数秒のワンタッチで、オフサイドラインから出ない範囲で、ハイスピードに、偉大な力に委ねる行動をとられば、傷口が浅いうちに解放される。そんなインスパイアして、インスピレーションするセンスを日々の日常生活の中で、経験しながら、磨いていきたいと思う。逃げずに、アグレッシブに、神様の意志に従っていけば、いくほど、この方法の凄さ、偉大な力をライブで感じ、俺以外の力が、強烈に俺に働いているモードになれる。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://alcoholic1963.blog121.fc2.com/tb.php/268-339540f0

FC2Ad

相続 会社設立

