常に神様の目の見える範囲にいること

グッド★フラワーモード金曜日★アフタヌーンッ~!

自分の席で、

咳する癖、嫌いなんだけど。。

よしッ、きたッ、

二連発、ナンチャッテェ〜!

ナンチャッテェ〜〜!

只今、午後1時、

自宅近所の遊歩道で、

1時間プチマラソン中ッ〜!

本日の●●原は、

蒸し暑い、晴れッ~!

本日も定休日で、

夜は、少し出掛けまッす~!

いや〜、昨夜は、久々に、

ホームグループのミーティングを外し、

他のグループのミーティングに出て、

ビッグブックミーティングの

司会をやってきた。

お題目は、

第5章のステップ4の部分で、

俺自身の経験を正直に話した。

いつも、いつも、

心掛けているが、

ビッグブックに

書いてある通りのやり方が、

唯一だと言い切ってしまうと、

モロ反発を食らう。

たったそれだけで、

妄想の範囲で、

多くの人にめった刺しにされて、

殺される。。(本気&笑)

それは、避けないと、

俺のように、寝返らせるチャンスを

奪ってしまう。

そういう、やり方も

あるんだにとどめておいて、

いつでも、

ビッグブックのやり方による

ステップの実践に

寝返ることができる道筋を

作っておくことは、

日本のAAのルーツからして、

肝要だと思う。

AAは、

正しい行動を示してくれるが、

それを、決して、

やれとは、命令しない。

生きるか、死ぬかの選択ぐらいは、

自分で、よく考え、

自分で、決めて貰うという、

究極の自由が与えられている。

ゴッドタイミングというのは、

みんな同じではない。

神様が順番に、

神様がお決めになって

下さっていることなのだ!

だから、常に、

神様の目の見える範囲にいれば、

気付きは、永遠に、

永続的に与えられる。

定期的にミーティングに

出るという行動は、

常に神様の目の見える

範囲にいるという、

唯一の方法だと

信じて疑わない。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立