アウトプットとインプットのバランス

グッド★ブレイク日曜日★アフタヌーンッ~!

駅へ汽車で行った。。

ナンチャッテェ~!

只今、午後12時半、

自宅近所の遊歩道で、

1時間プチマラソン中ッ〜!

本日の●●原は、

蒸し暑い、晴れッ~!

今日から3連休で、

自分の為や、人の為に、

時間を費やしまっす!

いや〜、先日、

ホームグループの仲間や、

他のグループの仲間など、

有志で、日帰り温泉に行ってきた。

丸一日休みを取って、

朝から夕方まで、

仲間とダベりながら、

裸の裸になった。

本来であれば、

10年前くらいから、

年末に、年に一度のペースで、

やっていることだったが、

今年からは、夏もやることになり、

少し楽しみが増えた。

アルコホーリクは、

酒を飲んでいた頃の後遺症で、

酒を止めてからも、

何かやっていないと、

落ち着かないといった弱さがある。

だから、必要でなくても、

仕事で残業したり、

休日出勤したりして、

優越感に浸るなど、

不健康に自分を満たそうとする。

俺も、ソーバーが浅い頃は、

よくそんなことをしていた。

そんなことを

正しいと思ってやっていたから、

時間内にキチンと、

仕事を終わらせている人たちを

怠惰と見下し、人間関係を壊していた。

普段から、そんなことばかりをしていると、

麻痺して、

本当にオーバーワークを

しなくてはならない時に限って、

やれなかったり、

力の配分を狂わせたりする。

だから、

休むべき時はシッカリと休み、

肉体・精神・霊的に、ゆとりを

持つことが肝要となる。

やるべき時に、

確実にやっていれば、

常に何かをしていなければ

落ち着かないといった、

遅れを取り戻すような、

無意識なコンプレックスを

持たなくて済むようになる。

ステップに生き、

これらのステップを経た結果、

アウトプットとインプットの

バランスを保つことも、

非常に重要だと強く感じる。

何もしないことが神の意志ならば、

それも立派なゴッドパフォーマンスだと

信じて疑わない。

感謝!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立