人間的な和解と神様的な和解

空

グッド★サバイバル火曜日★モーニング〜!

カバンの進化、万歳ッ〜!

ナンチャッテェ〜!

只今、午前10時、自宅近所の公園で、

1時間プチマラソン中!

本日の●●原は、綺麗に雲がかった晴れッ〜!

今日で休みも終わりだから、

プチマラソンは、軽めにして、

明日からの仕事に備えるか!

すっかし、相変わらず、朝から超〜暑いなあ〜!

昨夜は、

スポンシーのステップ8のリスト確認に立ち会い、

今後のステップ9のパフォーマンスについて、

具体的にプランを練った。

原則的に、誰に直接的埋め合わせをし、

誰に間接的埋め合わせにするかは、

スポンシー自身は決められない。

勿論、要望は聞くが、

あくまでも、神様のお決めになることなので、

神様と本人とのつなぎとなる、

経験者の位置にある俺が、

神様の意志を汲み取って、決めることとなる。

だから、ステップを手渡す側は、

経験者でないと、

こういったフォーメンションが成り立たたなくなる。

このようなスタンスを守るのは、

神様に対する敬意でもあるし、

AA人としての流儀や、

必要最低限のプライドだと思っている。

ステップを手渡してくれた仲間の提案で、

埋め合わせになんか、

絶対に行きたくない人のところへ行って、

AAに書いてある通りに

埋め合わせをしたという経験がなけれは、

同じことを、ステップを手渡す仲間に提案できない。

というか、したくない。

やる前はビビッたけど、やってみたら、

いろんな意味で、和解できた。

人間的に和解できなかったとしても、

神様的には和解できた。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立