アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
影

グッド★サンクス土曜日★モーニング~!

体験したい、見学でッす~!ナンチャッテェ~!

只今午前9時半、自宅近所の公園で、

1時間プチマラソン中!

本日の●●原は、真夏のような暑さの快晴ッ~!

いや~、今日は、AAの誕生日で、今朝のステップ11は、

エラく盛り上がった!

といっても、人間は俺一人で、あとは、俺なりに理解する

神とで、お互いの対話での話しだけど。。。

このモードを確立するのに、毎日、何年も、

AAに書いてある通りのステップを適材適所に実践して

こなければ、不可能だったと思う。

書き出したら、キリがないので、割愛するが、

同じことの繰り返しでも、

案外、やることが多くて、今日一日が忙しい。。

慣れるのには、少し、時間がかかったな。

それと平行して、AAミーティングに出て、

仕事して、家庭生活などもしてだから、

確かに、酒や不健全なことに引っ張られる

余裕はないな。

お誕生日だから祝って貰うといったのが、

人間的な考えなのだろうが、AAでいうバースデーは、

ちと、違うんだよな。。

祝って貰う以前に、感謝を捧げなければならない。

何故ならば、自分の力だけでは、

バースデーは迎えられなかったからだ。

そこもまた、大人と子供を見分ける

オフサイドラインになるのだと思う。

今日は、AAなくして、

今の酒を飲んでいない俺は、

1000%有り得なかったこと、

思い切り味わい、感謝をして、

その思いを今後の霊的な

パフォーマンスに向けてゆきたいと

思う。

ビルとボブと神様。。。。。

有難う~~~~~!

感謝だ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する