俺の知らないところからの力で、現実を通して、今日一日、俺は、確実に育てられている

グッド★ファンキー土曜日★イーブニングッ~!

ガムが、無料だってさ!ナンチャッテェェ!

只今、午後9時半、近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、曇ったり、雨降ったり、晴れたりの

バラエティーに富んだ天気でしたァァ~!

いや~、今週の月曜日に、

納期のキツかった設計を仕上げ、

一息ついた翌日の朝、

急に胃の調子がオカしくなり、

食べたものを戻したりなどで、

寝込んでしまい、火曜日と水曜日と、

会社を2日間、休んでしまった。

その間、病院へ行って診察して貰ったら、

ストレスや疲れからくる神経性胃炎と診断され、

薬を処方されて、完治した。

勿論、2日間、会社を休んで、

また、出社した際は、

仕事で関係する人達の全てに、

俺の健康管理の不行き届きで、

2日間、穴を空けてしまったことを

謝罪した。

まあ、何人かに、

「チョッと、飛ばし過ぎだったんじゃないの?」

と、言われ、心の中で、

「飛ばさせたのは、お前らだろ?」とは思ったが、

ステップに生きている以上、

AA人としての流儀を押し通して、

ノイズをドライに流して、

自分の側の掃除だけに徹した。

2日間、ガチに休んだせいか、

昨日、たまたま、職場で、

熟練している若い設計者達と平行して、

同じ作業をやった時、

スピード的に、だいたい似たような時間で、

その作業を仕上げることができて、

何か嬉しかった。

正直、あいつらのスピードには、

一生かかっても、

追いつけないだろうと思っていたから。。

何があろうとも、

ステップ10やステップ11など、

AAに書いてある通りの、

毎日のステップを実践し続けてきて、

俺の知らないところからの力で、

現実を通して、今日一日、俺は、

確実に育てられていることを強く感じる。

だから、酒を必要としないでいれるのだろう。。

とはいえ、今朝のステップ11の黙想時に、

俺なりに理解する神から、

今が途上というタイムリーな言葉を頂いたから、

それに委ねて、

謙虚謙遜で、日々やっていかねばと思っている。

しかし、AAの付録の

霊的体験に書いてある通り、

【何年もの間、

自己を鍛錬してやっと得られるようなものが、

ほんのニ、三ヵ月で現れる。】

というのは、本当だな。。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立