スポンサーの提案や、神の意志を守らないから、恐れるんやッ!

グッド★クロスオーバー火曜日★モーニングッ~!

マカオで今、買おうと思いましたァァ!

ナンチャッテェェ!

只今、午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、快曇りッ~!

いや~、最近、全部が全部、

そうとは限らないのだが、

不安や恐れが持ち上がった時、

ステップ10をするまでもなく、

瞬時に対応して、その不安や恐れを

ハイヤーパワーにできることが多くなった。

例えば、既に経験したことのあることであっても、

いざ、やる時になって、

できるかなあ~と、思っても、

そういう時こそ、

慎重に、過去の経験のヒキダシを開けて、

それに委ねてやって、

一度、その方法でやれているのだから、

必ず、できることを信じるなど。。

俺の負のパターン的には、

疑えば恐れるし、

謙虚さを持たなければ

恐れるといった感じだから、

それに合わせた神の意志を取り込み、

実践に移せば、

不安や恐れは、瞬時に取り除かれる。

こういった現象は、

ステップ10や、その他、もろもろの、

今日一日の中の、

適材適所のタイミングで、

やるべきステップの実践がなくとも、

大丈夫な場合もあるという、

裏付けではない。

何年も、毎日、ステップ10や、

その他、もろもろの、今日一日の中の、

適材適所のタイミングで、

やるべきステップの実践を

継続してきたことによる成果というか、

ハイヤーパワー以外の何物でもない。

何故なら、

自分でいちいち、意識しなくとも、

勝手に、そうなったからだ。

そこを、自分の頭の中だけで考えて、

勘違いしないようにしなければならない。

今日の今日を新たにに、

【こういうものがAAでの再生の逆説である。

完全な敗北と弱さから生まれる強さ、

古い生き方を捨てることが新しい生き方を

見いだす条件となる等である。

~病気は私の「道徳的性格」とは

まったく関係のないものだった。】

と、書いてあったが、

AAに書いてある通りの

ステップの実践継続の効果の殆どは、

即効性ではない。

神様とは、霊的な目的において、

すぐに願いを叶えてくれる時もあれば、

そうでない時もある。

だが、いずれも、神様にとっては、同じ愛で、

時間をかけなければならない時には時間をかけ、

神様にとってのタイミングがきたら、

必ず叶えて下さる。

何年か前に、スポンサーに、

「わかりきったスポンサーの提案や、

ステップでいう神の意志を行動に移し、

即効性でないにしても、

必ず良い方向へ変わっていくことを信じて、

それをキチンとやり続けていかないと、

いつまで経っても、不必要な恐れは、

自分の中からは、

取り除かれないんやッ!」

と、言われ、今は、その時以上に、

そのメッセージの意味がよくわかる。

時として、辛い神の意志に遭遇したら、

逃げたり、投げ出したりするのではなく、

そんなハードルを、

正しいステップの実践によって、

常に乗り越えている経験者と分かち合えば、

いろんな気付きや、いろんな感情の変化があり、

更なるハイヤーパワーとすることができるのだ!

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立