AAプログラムによって、新しい仲間達がガッチリ守られている

グッド★センセーショナル土曜日★イーブニングッ~!

嫌な連絡に、未練。。落胆ッ~!ナンチャッテェェ!

只今、午後8時半、近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、日中は雨で、只今、曇りッ~!

いや~、昨夜は、あるグループの仲間からの依頼で、

その仲間のグループのミーティングに突入し、

約15分間、スピーカーをさせて貰った。

何か、噂では聞いていたが、

女性が多く、

凄くプログラム性の強いミーティングで、

今まで感じたことのないような、霊性を感じた。

言葉や活字で喩えるのは難しいが、

何か、そこに集まっている

仲間達の個性とかではなく、

あくまでも、そこでやっている

AAプログラムによって、

新しい仲間達が

ガッチリ守られているような、

愛なる神のスピリットを

強く感じさせられた。

正直、

「こんなグループ、日本に、あったのか?」

と、驚いた。。

別に、俺が、日本のAAミーティングの

全てを歩いたというわけではないが、

俺にとって、そう喩えてもいいくらいの、

いい意味で、違うなとしか思えなかった。

本当に、底をつき、

もうAAに書いてある通りの

ステップをやるしかないといった

女性の仲間には、

是非とも、お薦めしたい

グループの一つだと言えるだろう。

何か、久し振りにスピーカーで緊張し、

途中で、何を言っているのか、

わからなくなってしまう程の、

チョベリグで、圧倒されるような

プレッシャーを感じた。

やっぱ、俺なりに理解する神の全てを、

一生懸命、代弁代行しようと

メッセージをすれば、

それと同等か、もしくは、

それ以上のメッセージが、

必ず与えられるのだなあと、

強く感じた。

今日の今日を新たにに、

【今日一日だけ】

と、書いてあった。

何年か前、スポンシーの一人に、

朝に起こった出来事についての

ステップ10を夜にやろうとして、

埋め合わせのタイミングを逸して、

それが理由で、問題を

こじらせてしまったことに対する

相談を受けた時、

「もう、おせェ~よ!

何で、AAに、何度も、

すぐに、すぐにと書いてあって、

すぐにやれたのに、

すぐやらなかったんだよ?

それは、もう、既に、

ステップ3から崩れてるやないかァァ!」

と、かなり、厳しく伝えたことがある。

勿論、それ以降、その仲間は、

キチンと軌道修正し、

AAの提案通りにやるようになって、

二度と、同じような問題を

引き起こすことはなくなった。

ステップ3で、完全に委ねて、

ステップの実践に生きるという約束を、

ステップを手渡してくれている仲間を通して、

神様にした以上は、

その約束を自身が果たさない以上、

神様からの、

神様のお望みになられる助けは、

絶対に、得られない。

だが、仮に、

ステップから外れたとしても、

神様は、適当な痛みをお与えになり、

気付かせて下さり、

軌道修正のきっかけをお与えになる。

そう考えると、

今日一日だけの、

今日一日の朝、昼、晩の

各々だけのタイミングで、

やらなければならないことが、

キチンと、AAの中に示されいることと、

合致する。

今日一日だけの、

今日一日のステップ1~12を

キチンと実践して初めて、

今日一日の酒を飲まないで生きることが、

完結されるのだ!

ミーティングは、

それを継続する力を送り続ける場所であり、

仲間とは、生と死の実例を示して、

ステップの必要性を教えてくれる、

言わば、俺自身の姿でもあると、

強く感じる。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立