酒も、ハイヤーパワー

グッド★スターマイン水曜日★モーニングッ~!

検索の実験、昨夜からッ~!

ナンチャッテェェ!

只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

起死快晴ッ~!

いや~、最近、いろんな仲間や、知人など、

病気をして患っている人たちの為に、

毎朝と毎晩のステップの実践の一環として、

祈らせて貰うことが多い。

祈り続けさせて貰っている人たちの多くは、

長く病気を患っている人たちで、

この先、本当に完治するのかどうかは、

今の俺には、わからない。

結果は、神様の采配に委ねるしかなく、

ただ、俺は、

俺以外にも、祈ってくれている人たち同様、

病気からの解放を信じて、

祈り続けることでしか、神様に協力できない。

そして、神様のお出しになった結果が、

たとえ、自分の思い通りじゃなかったとしても、

それを受け入れなければならない。

そんな人生の流れに、

自身を委ねながら生きていて、

何度、裏切られようとも、

信じ続けることの大切さを感じるし、

それこそが、

本当の信じることのような気がする。

たとえ、医者がさじを投げたとしても、

俺は絶対に諦めないで、

必ず、病気から解放されると信じて祈り続ける。

止められても、絶対にやる。

何故ならば、俺自身が、

医者には治せないと、さじを投げられ、

世界中の多くの人たちの、

自分以外の人たちのことを

無条件に祈り続けるという力によって、

アルコホリズムから回復させて貰ったと、

今、感じているからだ。

その本来の人と人との繋がりは、

互いに、顔も知らない人たちの為に、

祈り、祈って貰うことで、

今も尚、広がり、俺を強めてくれる。

先日の今日を新たにに、

【だからそれ(霊的な病気)が克服された時、

私たちの精神も、肉体も回復した。】

と、書いてあったが、

AAに書いてある通りの

ステップを1から11まで、

経験者と一緒にやってきて、

俺にとっての霊的目覚めが、

いくつか与えられた。

その中の一つに、

この世における、

自分自身の存在価値に

目覚めたというものがある。

何の為に、この世に生きているのか。。?

その答えが、はっきりした時、

すぐに、スッキリする為に、

酒を飲むことを始めとした、

自己中心的な行動や

言動に打ってでるという、

お決まりのパターンが、

完全に取り除かれたことを強く感じた。

自分の正しい存在価値に

目覚めることができれば、

人の正しい存在価値や、

世の中に存在する全ての

存在価値にも目覚めることができ、

全てをハイヤーパワーにすることができる。

アルコホーリクであっても、

アルコホーリクでなくても、

酒も、

何かしらのハイヤーパワーになるのだ!

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立