忘れるのと、神様に取り除いて頂くのとは、違う!

グッド★スーパーターン水曜日★モーニングッ~!

5月は、午後が、通常営業でッす!

ナンチャッテェ~!

只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

ホットな快晴ッ~!

いや~、変な話だが、最近、つくづく、

俺って、アルコホーリクだなあ~と、

考えさせられることが多い。

だからといって、

別に酒を飲みたいとか、

出口の見えない問題を

抱えているといったわけではない。

解決はあっても、

それが実現されるのに、

時間のかかるものもあれば、

そうでないものもあったりして、

ただ、神の計画する、

俺の人生の流れに逆らわずに、

自身を差し出して、

ハイヤーパワーの示す

神の意志たるコンパスに従って、

日々、行動するしかないと、委ねている。

そんな中で、

楽しいことばっかりじゃなくても、

楽しめるのが人生なんだなと、

おぼろげながら、

感じられるようになってきた。

まあ、AAに書いてある通りの、

毎日のステップの実践に生きていることが、

効いているからこそ、

そういう、霊的変化が、

与えられているのだと思う。

その中でも、特に、

1日24時間対応のステップ10の効力は、

絶大なるハイヤーパワーを発揮していると、

嫌でも、強く感じる。

確かに、年に1度や、2度は、

恨みや恐れやわがままや不正直が

全く持ち上がらない日もあるが、

それ以外の日は、大なり小なり、

1日に何回か、何かしらが持ち上がり、

心が傷付き、心を濁す。

ステップに生きる以前は、

それを、自分を含めた人のせいにするか、

自分の頭の中だけの人間的な対処をするか、

時間と共に、自然消滅の忘れるかの、

いずれかだった。

だから、再び、

同じようなことが起こった時、

重積されているかの如く、

反応が、以前に比べて、

えげつなくなっていき、

そんなことすらも、

ステップ10をやり続けていないと、

わからせては貰えない。

神様とは、

人間的には、非情とも思える位の

痛みという愛をお示しになり、

何とか、気付かせてあげようと、

一生懸命なのだ。

忘れるのと、

神様に取り除いて頂くのとは、

違う。

絶対に違う。

それは、黒く汚れた白い壁を、

白いペンキを塗って、誤魔化すのと、

黒く汚れた白い壁を、拭き掃除をして、

綺麗にするのと、

同じような違いだと思う。

白いペンキが剥がれて、

また、白いペンキを

塗ることを繰り返していけば、

そうすることによる汚れも

ドンドン蓄積されてゆき、

腐ってしまうだろう。

腐ったら、全とっかえの廃棄の交換しかない。

だが、そんな形で、命を落としてしまったら、

二度と生き返ることはできない。

腐る前に、

汚れの元を常に絶つ行動の習慣が、

生死を分けるのだ!

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立