

コンパスは、マイハイヤーパワー!

グッド★ノンスキップ金曜日★モーニングッ~!

景気づけに、中華を食って、受注加速ッ~!

ナンチャッテェ~!

只今午前7時半、会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、曇りッ~!

いや~、昨夜は、ホームグループの

バースデーミーティングに突入した。

そしたら、いきなり、

バースデー者に、司会をお願いされ、

アドリブで、俺なんかに、

司会を頼んでいいのかよとも思ったが、

その仲間を通した神様の意志と解釈し、

切り替えて、快諾した。

テーマは、バースデー者のリクエストで、

【今日一日】だった。

今日一日の中で、心の屈折を感じる時、

全てお見通しの神様には、

絶対に嘘をつけないのに、

神様というよりも、

人に対して嘘をつけないといったほうに

意識が向いていることを、

ハッとするような感じで

気付かせられる時がある。

詳しくは、AAの中に、シッカリ書かれてあるが、

時と場合によっては、対象に対して、

正直さをぶつけられないこともあるのだ。

そのタイミングや、やり方を誤ると、

身勝手な正直さを、

人に対しても、自分に対しても、

凶器としてしまう可能性が高くなる。

たとえ、対象に正直さをぶつけられなくとも、

それを闇に葬ったり、

ズルズルと後ろに引っ張るのではなく、

どうすればいのかといった、

正直さの実践方法も、

AAの中に、シッカリと書いてある。

勿論、人に対して、すぐに、正直に

ならなければならない場合もあるわけで、

その辺の見分ける賢さは、

コンパスをハイヤーパワーにするような形で、

具体的に、最初は、

AAに書かれてある通りの

ステップに生きている経験者と相談しながら、

ステップを実践し、体得していくしかない。

昨日の今日を新たにに、

【12のステップを使い、

私のハイヤーパワーに真の行為を行ってもらうなら、

アルコールの問題はしぜんと消えていく。

~行動の必要は、私の意志ではなく、

ハイヤーパワーの意志によって決まるのだ。】

と、書いてあったが、それが全てだと思う。

何年か、継続して、

毎日のステップに生きていけば、

時に、コンパスの針が、

恨みや恐れや不正直やわがままに、

激しく揺らされても、

ハイヤーパワーの示す、

コンパスの針に従って行動すれば、

俺なりに理解する神様の示す目的地に、

必ず行けるのだ。

コンパスは、マイハイヤーパワー!

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

