

自分なりに理解する神に対する正直さ

グッド★コンパス木曜日★モーニングッ~!

牛を飼う、社長さ~んッ!

ナンチャッテェ~!

只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

爽やかな快晴ッ~!

いや~、最近つくづく感じることだが、

どんなにマジに生きていても、

どうしても、大なり小なりのトラブルはつきものだ。。

AAや、家庭や、仕事や、その他の場所で、

原因が自分であれ、

自分以外のことであれ、

今日一日の中で、必ずといっていい程、

瞬間的にネガティブな思いになる。

勿論、嬉しく思えることや、

楽しく思えることもあるわけだが、

瞬間的に起こりうる

ネガティブな思いを放置したままだと、

その嬉しく思えることや、

楽しく思えることを相殺してしまうか、

非霊的な自己満足を

目的としたものになり兼ねない。

AAに書いてある通りの

毎日のステップに生きるようになり、

今日までの俺を振り返ってみて、

そんなことを強く感じるし、

ネガティブな思いになった時、

誤魔化さずに、然るべき、

適材適所のステップを実践するといった、

自分なりに理解する神に対する正直さは、

かなりの精度で、

確実なものにできてこれたと思う。

この正直さが、遅かれ早かれ、

解決へと導くハイヤーパワーとなるのだ。

神様とは、一つ解決したら、

また次といった形で、育てて下さる。

そんな人生の流れに、

自身を差し出すといった意味でも、

神様の胸に飛び込むように、

AAに書いてある通りの、

決まりきった、簡単な、

毎日のステップに生きなければならない。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

