すぐに楽になりたいモードを常に刈り取っていく作業

グッド★ガチメッセージ水曜日★モーニングッ~!

煮込み、二個、見つけましたァァ~!

ナンチャッテェ~!

只今午前7時半、会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

シャワァ~フルな小雨ッ~!

いや~、ここ最近、

人の愚痴を聞いてあげたり、

その中で、求められれば、

毎日、AAに書いてある通りの

12のステップに生きている結果的な

経験を分かち合うといった機会が

いくつか続いたりしている。

いつの間にか、そんなことが、

AAの仲間に対してと同じくらいか、

時には、それ以上に、

AAの仲間以外の人達に対して、

多くなったような気がする。

確かに、年齢的なものもあるのだろうが、

それよりも、俺自身が、俺自身が助かる為に、

無差別に、人の助けになろうという

霊的なスタンス&スピリットを大事に

生きているからかもしれない。

それは、AAの中の

ステップ3の部分に書いてある通り、

神には、それができ、求めれば、

そうして下さるという証なんだと思う。

今日の今日を新たにに、

【私は忍耐を知らないとみんなから言われていた。

「いますぐ全てが手に入るというのに、

どうして待たなければいけないんだ」

いったい何回このように自問しただろう。

実際初めて12のステップを示されたとき、

私はまるで、

「お菓子屋さんに入った子供」のようだった。

ステップの12番目までが待てなかった。

そんなことはほんの数カ月もあれば

全部片付けられると思っていた。

AAの12のステップを生きることは、

一生の仕事なのだということを

いまの私は認めている。】

と、書いてあったが、

特に1日24時間対応の

霊的ウィルスバスターこと、

ステップ10に、何かが、引っ掛かり、

すぐに取り除いて貰えない

性格上の欠点による痛みが、

しばらく、停滞している時、

切り替えしの霊的行動は効果を発揮する。

何年も、継続して、

毎日、ステップ10を

実践すべきタイミングで、

すぐに、ステップ10を

実践し続けていると、

日に日に、年々、

切り替えしの霊的行動に時間をかけたり、

できる限り沢山、霊的行動をとったりした後、

問題自体が全く変わっていなくとも、

自分が勝手に変えられ、

時には急速に、時にはゆっくりと、

痛みが緩和されたり、

痛みから解放されていたりする。

こういうことというのは、

毎日続 けていなければ、

決して、感じさせても、

わからせても貰えないことなのだ。

だから、酒を一杯飲んで、

すぐに楽になりたいモードを

常に刈り取っていく作業は、

今日一日の積み重ねの、

一生もんの必要最低限の

生き残りのオフサイドラインだと、

信じて疑わない。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立