正しいステップ5の実践の場に、神がいた

グッド★ウルトラターン土曜日★イーブニングッ~!

床(ゆか)の上で、お湯かぶったァァ~!

ナンチャッテェ~!

只今午後8時、近所の公園で、1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、黒昼夜の晴れッ~!

いや~、今週は、チョイと仕事が忙しく、

水曜日と木曜日と会社に泊まり、

連日、午前3時過ぎまで、仕事をしていた。

途中、木曜日の夜は、

ホームグループのステップミーティングに出て、

一息抜いて、仕事も予定通り進み、

少し安堵している。

去年から、設計の片手間に、

新規開拓の営業活動を続けてきて、

ようやく、

いくつもの新しいプロジェクトが動き出し、

どうやったら、仕事を取れるかとか、

どういう仕事を

取っていったらよいのかといった

答えが見えつつある。

とはいえ、何事も、

カットアンドトライという

行動を繰り返していかないと、

正気になれないということも、

行動してみてよくわかった。

ホームGのステップMのテーマは、

ステップ3だった。

AAの中のステップ3の約束に書いてある通り、

アルコホーリクである俺が、

どんなに神の意志を裏切ったとしても、

神の意志は、絶対に、絶対に、

アルコホーリクである俺を裏切らない。

そんなことが、

ステップ3以降のステップを

経験者のナビにも助けられ、

正しくやり遂げた時、強く感じ、

それ以降も、毎日の適材適所の

ステップを確実にやり続けることで、

日に日に深まっている。

昨日の今日を新たにに、

【AAに来る前は、

罰を与えるのが神だと恐れていた。

また、AAに来るまでのトラブル続きの時期にも、

神は常に私のそばにおられたことを知った。

神が私をAAに導いてくださったこと、

そして、私が奇跡であることをいまの私は認めている。】

と、書いてあった。

今日の午後、

本来なら昨年末にはやる予定だった

1年の大掃除たる、

1年分のステップ5から7までをやった。

今回、本来ならば、

スポンサーとやりたかったのだが、

スポンサーの予定が、なかなかつかず、

あまり引き延ばすのはよくないと判断し、

アメリカ在住のアメリカ人の経験者にお願いして、

何とか、時間を作って貰って、スカイプで、やった。

その結果、そんなに沢山

トピックがなかったのにも関わらず、

完全にスルーしていたことに気付かせて貰い、

凄く神の存在を強く感じることができて良かった。

ちなみに、そのアメリカ人の仲間には、

何年か前に、ステップ1~12まで、

手渡して貰っている。

やっぱ、理屈抜きで、

何年、ステップに生きていても、

それゆえのスルーしていることがあったりして、

1年の大掃除たる、

ステップ4~9までの実践の必要性を強く感じた。

折角、いつも、いつも、

神様が歩み寄ってきて下さっているのだから、

俺も、正しいステップの実践を通して、

神様に歩み寄っていかなくちゃと思う。

正しいステップ5の実践の場に、神がいた。

確かに、俺なりに理解する神がいた。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立