

どこへ行っても、馬鹿の一つ覚えみたいに、ステップ、ステップと吠えるより

グッド★サービスマーク火曜日★モーニングッ~!

シリアで、知り合いましたァァ~!ナンチャッテェ~!

「誰と知り合ったんや?不正直やなッ!」

ウォ~~~~~、大阪●A●★浪花のボッ~ス、

ですから、それは、ジョークということなんですが。。

「言い訳は、更に相手を傷付けるから、

埋め合わせが必要やなッ!」

ギャオ~~~、

詳しくは、今回の一年の大掃除の

ステップ5の時に、お話しまッす~!

只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、

起死快雨ッ~!

いや~、昨日、あるお客さんから、

何年か前に、

俺が設計した製品のリピート注文がきて、

その際、そのお客さんから、

もう一度、細かく見積りをして、

価格を出せと言われ、

何で、既に一度やって、価格が出ているのに、

そんな面倒くせえことしなくちゃならないんだよと、

滅茶苦茶、わがままがヒートアップした。

勿論、そうなったと同時に、

速攻、条件反射的に、

ステップ10をやったわけだが、

直接的埋め合わせの必要はなしと確認して、

生きた間接的埋め合わせのプロセスに入っても、

その出来事を通して、神様が、俺に、

何を言わんとしているかが、よくわからなかった。

そして、取り敢えず、

もう一度、細かく見積をしようとして、

過去の資料を確認していたら、

ある決定的なことを思い出した。

前回、その製品を製作した時、

その製品に装着する金具の種類を

俺が間違えて注文してしまい、

時間が無くて、差し替えができず、

何時間もかけて、電動削り機を使って、

滅茶苦茶、苦労して削ったことを、

昨日のことのように思い出せたのだ。

この時は、作り直しとかの、

費用など、一切かからなかったから、

完全に忘れて、スルーしてしまっていた。

それを俺に気付かせる為に、

神様は、今回の出来事を、俺にお与えになり、

正しいステップの実践に、

俺自身を差し出すことで、

俺に気付かせ、

神様と一致させてくれたのだなと、

容易に理解できた。

マジ、ステップやんなかったら、

また、同じ失敗して、ヤバかった。。

自分が生きて、他を生かすという、

霊的なスピリットにおいて、

素直に、助かったぜ!

昨日の今日を新たにに、

【神はどのミーティング場にも存在している】

と、書いてあった。

俺自身、どういったAAグループに

所属した方がいいのかということと、

どういったAAミーティングに

出た方がいいのかといったことは、

自分なりに理解する神の意志の範囲で、

スピリットもスタンスも、若干、違う。

グループは、

あくまでも、AAに書いてある通りの

ステップを実行した上での、

回復成長進化を目指し、

その一環として、新しい仲間を

手助けしていくといったスタンスとスピリットが、

最低なくてはならないと思っている。

それが確立されていて、

初めて、一体性やサービスに

展開されていくといった感じ。

だが、AAミーティングに

出るといったことに関しては、

できる限り、ホームグループの

ミーティングに出ることを必須とした上で、

合う合わないがあったにせよ、

どこのAAグループの

ミーティングがいいとか、悪いとかとは、

あえて、限定していない。

何かのきっかけで、

自分のホームグループ以外の

AAミーティングに出たら、

その場の神の息吹を読んで、

極力、それに委ねた、

自分の正直な分かち合いをして、

仲間の正直な分かち合いを聞くようにしている。

どこへ行っても、馬鹿の一つ覚えみたいに、

ステップ、ステップと吠えるより、

その方が、よっぽど、

AAに書いてあるような、

ステップの実践だと思うからだ!

別に、ステップとか、

ハイヤーパワーとか、神とかと、言わなくとも、

ステップとハイヤーパワーと神は、

表現できるのだ!

AAの中の、霊的体験にある通り、

そんなことは、

宣伝するよりも引きつける魅力で、

自分よりも、周りの人達のほうが、

よくわかっていることなのだ。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

