最後の最後に、酒を飲む

グッド★レイドバック水曜日★モーニングッ~!

自由なイメージ、優先だってよ!ナンチャッテェ~!

只今午前7時半、会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、起死快晴ッ~!

いや~、リーマンショックや、東日本大震災があってから、

ある程度は、

そんな予期せぬ出来事にリンクするような形で、

職場の業績が落ち込んだ。。

正直、AAにつながってから、

ここまでの落ち込みの経験をしたのは、

初めてだ。。

ただ、救いなのは、

一時的に、給与カットや

ボーナスカットがあったとしても、

今の世の中、副業ブームでもあるから、

他業種のスキルを持ったりなど、

そのぶんをカバーする可能性も、

広がっているから、やる気次第では、

どうにでもなる。。

そんな中で、職場の仕事を少しでも増やそうと、

いろいろと活動していて、

なんとなく、業績不振の原因は、

リーマンショックや、東日本大震災だけの

せいではないというのが、

行動することで見えてきた。

ヒントは、ステップ2の、同じやり方では、

違う結果は出ないということ。。

要は、市場で、

あまり必要とされていないものを、

俺は一生懸命売ろうとしていて、

市場で必要とされているものを、

知らなかったし、

知らなかったわけだから 、

売ろうともしていなかった。。

性格上の欠点で言えば、

利己的であり、思いやりがないであり、

もしかしたら、神の意志や現実を

直視しようとしていなかった

不正直も引っ掛かっていたかもしれない。

今、俺が、俺なりに一生懸命、

ステップに生きているから、

ある時は、

綱渡り的になる場合があったとしても、

どうにか霊的に病んでしまう方向に

いかずに済んでいるんだということが、

よくわかる。

俺からステップの実践を取ったら、

人の人生も、自分の人生も、

滅茶苦茶にしてしまう、

単なる爆弾でしかない。

あくまでも、俺の場合、

酒を飲んでいた時は、

酒を飲みながら、

いろんなものを失っていったが、

今、ステップをキチンとやらないか、

もしくは、止めてしまったら、

いろんなものを失っていって、

最後の最後に、酒を飲むだろうと、

直感している。

もしかしたら、酒を飲む前に、

命を失うかもしれない。。

何の根拠もないことだけど、

俺にとっては、確かなことだ!

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立