嘘を嘘とリアルタイムに感じ取れるスキル

グッド★セカンドライン月曜日★モーニングッ~!

今日は、敬老の日ということで、経路、迂回ッ~!

意味わかんねェェ、でも、ナンチャッテェ~!

只今午前7時半、近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、まだまだ暑い、

チョベリグ快晴ッ~!

いや~、約5年くらい、

毎日、1日24時間対応のステップ10を継続してきて、

ここ1年は、去年ステップを手渡して貰った仲間の提案で、

そのステップ10の報告を毎日書いて、

その仲間や、スポンシー達に、メールで送っている。

そんな人生の流れに、自身を差し出している中で、

最近、霊感や直感的に、強く感じることがある。

それは、恨みや恐れや

不正直やわがままのどれか一つか、

または、コラボで持ち上がった時に、

無意識に、瞬間的に、

見て見ぬふりというか、

忘れてしまうか、

誤魔化してしまおうとかみたいな、

力が、俺に働いているということ。。

まるで、恨みや恐れや

不正直やわがままな感情が

持ち上がること自体が、

大罪みたいな感覚で、

自分にも、人にも、

悟られないようにしようとする。

そして、その力も、

子供の頃から重積されてきた、

凄まじい力だと感じている。

俺自身、ステップに生きる以前や、

まだ、ステップに生きることが、3年にも満たない頃、

自分の表情は、明らかに怒っているのに、

無意識に、「怒ってねェ~よ!」と、

言っていたことが、たまにあったが、

これは、嘘をつこうと意識して、

故意に嘘をついていたわけではない。。

怒っているのに、無意識に、怒ってねェ~よと

言ってしまうという狂ったモードは、

過去の1年や、2年で、

作り上げられたものではないのだ!

俺の場合は、子供の頃からのもので、

それもまた、理屈でわかっていても、

俺自身の力だけでは、

どうすることも、できないことだと思う。

しばらくは、

その隠してしまいたいと思う無力を使って、

正しいステップ10へ立ち返るような形で、

ステップ10をやっていくことになるのだろうが、

それを継続していけば、

15年や、20年後くらいには、

隠したいというモードは取り除かれ、

真っ先に、

ステップ10のモードがストレートに、

自分に入ってくるようになると信じている。

アルコホーリクにとって、

嘘を嘘とリアルタイムに

感じ取れるスキルを体得するのもまた、

今日一日の積み重ねで、

時間のかかることでもある。

だから、すぐに、

状況が変わらなくとも、信じて、

毎日のわかりきった、

簡単なステップの実践は、

続けていかねばならないのだ。

神様というのは、俺たちの忠誠を、

行動でしか見ていない。

だから、やろうぜ、やり続けようぜ、

ということなのだと思う。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立