親父と俺★巨人戦★俺と息子 ~ステップ8-9~


グッド★マインドシェア日曜日★モーニングッ~!

今日は寒いから、扇風機の操作、無意味でッす~!

ナンチャッテェ~!

只今午前9時、所属教会の早朝ミサに出て、

一旦帰宅してから、

近所の公園で、1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、曇り&小雨ッ~!

いや~、一昨日の金曜日、息子と二人で、

東京ドームで行われた、

巨人VSヤクルトの試合を観戦してきた。

当日、午前中には、家を出て、

少し早めに昼食をとり、

以前から、

息子にリクエストされていた、

東京ドーム内のラクーアにある、

天然温泉スパに突入した。

その日は、少し寒かったから、

温泉が身に染みて、

気持ち良かったなあ~!

息子と一緒に、熱い風呂や、

ヌルい風呂を満喫して、

サウナのテレビで、

夏の高校野球★甲子園大会を見て、

2時間くらいで、一旦、風呂を出た。

その後、2時間くらい、

リラックスルームの

個別のベッドで昼寝して、

また、シメに風呂に入って、

天然温泉スパを後にした。

息子も、俺も、大満足ッ~!

そして、夜6時から始まる、

巨人戦を観戦した。

今回は、息子と約束した通り、

バックネット裏席をゲットして、

最高の見晴らしの、

躍動感モロのシチュエーションで、

巨人戦を満喫できた。

やっぱ、AAと同じで、

家のテレビで見るのと、

実際に球場へ足を運んで

ライブで見るのとは、

次元が違うな!

今回は、バックネット裏席とあって、

いつも以上に、その違いを強く感じた。

こういう、やってみなくちゃわからない

★ハイヤーパワー的な

見分ける賢さを受け取ることもまた、

極めて大切ことだと思えた。

直接的埋め合わせを経て、

今も現在進行形で、

親父に対する、

生きた間接的埋め合わせは

継続されているわけだが、

本当、経験者から手渡される形で、

その経験者の提案に、完全に委ねて、

ステップをやって、

ステップをやり続けてきて、

今の息子と俺との関係があると、

信じて疑わない。

そして、それを

更に良くしていくことも、

悪くしていくことも、

これからの俺のステップの実践に、

全てがかかっていると、

痛いくらいに、

よくわからせて貰っている。

帰りの電車の中で、

気が付いたら、パタッ~と、

寝てしまっていた

息子の寝顔を見て、

今日は、今日までの、

ベストリビングステップだと、

心底思えた。

そこには、

何の根拠もないけれど、

俺にとっては、

俺の力でないと思えれば、

思える程、

スーパーウルトラ確かなことだ!

あとは、今より良くなっていくか、

悪くなっていくかの二つに一つしかない。

明日も同じ。。

そう決心できれば、

自ずとやることは、

決まりきっている。

神に感謝!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立